2013年05月

      このエントリーをはてなブックマークに追加


     FmDd2k6


    (OP)ソースの記事:http://www.messynessychic.com/2013/05/17/human-doll-cloning-is-so-hot-right-now-in-japan/



    これ最初に見たときは、ひどいフォトショップだなぁって思ったんだけど。



    ・頭以外クローンじゃないじゃん。



    この3Dプリンタは中国製かよ。

      【海外】日本では3Dプリンタで自分のクローン人形を作るのが流行ってるらしい【反応】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    「最も幸福な国」は3年連続で豪、日本21位 OECD調査

    パリ(CNN) 経済協力開発機構(OECD)は28日、生活の満足度やワークライフバランス、所得などの指標に基づく先進諸国の幸福度を発表した。オーストラリアが3年連続で1位となった。
    OECDが独自に設けた「より良い暮らし指標」は、各国の住宅や教育、保健、市民参加を含む11項目を比較している。
     
    オーストラリアは2007年以降の世界金融危機にも大きな影響を受けず、昨年までの20年間、平均3.5%の経済成長率を維持してきた。背景要因としては豊かな資源に対するアジアからの需要や、安定した金融システムが挙げられる。15~64歳の就業率は73%と、OECD平均の66%より7ポイント高い。一世帯当たりの可処分所得は2万8884米ドル(約295万円)で、これも平均の2万3047米ドルを上回った。一方で、年間労働時間はOECD平均より83時間短かくなっている。国民の共同体意識や市民参加度も高く、「困った時に頼れる人がいる」と答えた人は全体の94%に上った。

    2位のスウェーデンは平均余命でオーストラリアと並ぶ一方、可処分所得は2万6242米ドルと及ばなかった。就業率は74%、生活への満足度もOECD平均を超えている。日常生活の中で抱く「誇り」「喜び」といったプラスの感情と「苦痛」「退屈」などマイナスの感情を比べ、プラスの方が多いと答えた人は85%を占めた。
    3位はカナダ。同国の就業率は72%、可処分所得は2万8194米ドルだった。共同体意識も高いが、市民参加度は「普通」にとどまった。

    上位3カ国とも貧富の差は大きく、上位20%の層と下位20%の層の所得の間には4~6倍の開きがあった。
    4位以下にはノルウェー、スイス、米国、デンマーク、オランダ、アイスランドが並び、英国が10位。日本は36カ国中21位だった。

    http://www.cnn.co.jp/business/35032638.html




    俺はオーストラリア人ではないが、この事実は俺を悲しくさせた。オーストラリア人がますます幸せそうに見えるようになった。俺はさらに悲しくなった。



    悪循環だな。




    ↑俺もちょっと嫉妬したけど、俺はアメリカに住んでるし、そんなに悪くないかなと思う。




    ・俺はフィンランド人だ。うちの国はランク的にはかなりよく見えるけど、実際はそうじゃないんだよね。自殺とかアルコール依存症とか多いし。




    ↑それは永遠の冬が原因だと思う。 

      【海外】「オーストラリア、3年連続で先進国で最も幸福な国に選ばれる」の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (OP)ウマっ!(原文ママ)




    (東京都)えええええええええええええええええええええ!(原文ママ)




    ・ sssssuuuuuuuuuuugggggggggooooooooooiiiiiiiiiii




    (スウェーデン)

     

      【海外ジョーク】「日本人が欧州でハンバーガーを食べた時につぶやいた言葉は何でしょう?」の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (OP)やぁ、みんな。俺は今サンフランシスコに住んでて新しいアパートの鍵ももらったし、ようやく色々と準備が整ったところだ。俺の心が素晴らしいアメリカ人女性に移ってしまう前に、日本に関することについて君たちに聞くチャンスをあげたいと思う。ちなみに俺のスペックは以下のとおりだ。

    ・日本語が話せる
    ・アニメを見る。
    ・日本語を話せるようになる前に日本人の女の子をひっかけることができた。 
    ・日本には2度住んでる。
    ・日本の大学に通ってたことがある。
    ・日本のソーシャルサイトを使ったことがある。
    ・日本とアメリカで日本人の女の子と付き合ったことがある。
    ・複数の長期にわたる付き合いをしたことがある。
    ・日本で働いたことがある。
    ・50人以上の日本人女性と関係を持ったことがある。
    ・震災のときは東京にいた。 

    こんな感じかな。なんでも答えるよ!
     



    ・アメリカ人の女の子と比べて難しい?それとも簡単?


    (OP)超かわいい子(8/10以上)ならアメリカの女の子の方が簡単かな。このクラスになると文化的違いが問題になってくる。このクラスの女の子たちは英語を喋らないことが多いし、外国に対しても表面的な興味以上の関心を抱かない傾向にある。親からも日本人の男性と結婚するように言われていることも多い。

    あと、日本人男性の妨害がかなりひどい。アメリカ人男性よりもひどい。


    8未満ならだいたい同じくらい。海外や英語に興味がある子は言うまでもなく簡単かな。


    【アメリカ】「日本人の女の子に詳しいけど質問ある?」の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (OP)ほとんどの仕事が自分独りでできるような仕事な。誰も周りにいなくてリラックスでき、かつ自分の仕事に集中できるようなのな。俺は最初こういう↓清掃車を夜に運転する仕事を考えた。夜に人気のないダウンタウン(注:繁華街やオフィス街を指す)とか閉ざされた駐車場を運転できるって結構魅力的に思える。





    パークレンジャーになるんだ。国立公園で働け。


    【海外】「他人と接するのが苦手な人向けの仕事って何があるかな」の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加







    同僚のプレッシャーが彼を救ったわけか。

      【海外】「あれ?なんでみんなパラシュート開いて・・・・・・クソッ!!」の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    ・俺の妻が52kgのダイエットに成功した



    LgREOGP


    「コメント」

    株式投資がうまくいったわけか



    Cqv60


    うちの妻には逆のことが起こったんだけど・・・。



    【海外】「最近みつけたおもしろい画像集PART.2」の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (OP)なんでも答えるよ!




    ・君の住んでいる場所だと、だいたい女性の何割くらいが男性とデートすることなく結婚するの? あと、答えるのが嫌じゃなければ住んでる国を教えて欲しい。

    ところで、僕はイスラム文化はとても魅力的だと思うんだけど、西洋だと色々と誤解されていることが多いから残念に思うよ。


    (OP)多くの女性は大学とか自分の友達を通して付き合う男性をみつけるわね。それで、お互いがお互いを好きってなったら、男性が彼の親に彼女と結婚したいって打ち明ける。彼の両親はそれを彼女の両親に話して、彼が彼女と結婚できそうかどうか相談する。ここで彼女の同意が必要になる。
    そして、話がまとまったら、彼と彼女がそれぞれ「婚約書」にサインをする。その後は、二人は好きなだけ一緒に過ごせる。もし片方が嫌になったら、そこで婚約は破棄される。だから婚約期間はある意味デート期間って感じね。(もちろん、この辺は人によるけども)
    ちなみに私はクウェートに住んでるわ。イスラムに関する誤解はたくさんあると思うけど、私は自分たちがどれだけ普通で平和を愛する人間か説明するのが好きだわ。

      【海外】「中東に住んでるムスリムのアラブ人女性だけど質問ある?」【反応】の続きを読む

    このページのトップヘ