2013年08月



    3dpxoIC


    (以下、海外の反応)


    あぁ、俺はこの小さなうまいやつらをKyotoの出店で買ったことがあるよ。すごい空腹だったから出来たてのやつをすぐ口の中に入れたんだ。結果、まだちょっとヤケドした口内の皮膚がヒリヒリする・・・。




    ↑どうやらこのスレをヤケドで検索したのは俺だけじゃなかったようだな・・・。




    ↑あるあるあるあるあるw




    ↑最悪なのは舌をヤケドして残り5個のtakoyakiの味がわからなくなるってことだぜ・・・


      【海外】 上野でタコヤキボールをゲットしたぜ!の続きを読む



    ・そもそもアジア系ガイジンがガイジンって呼ばれてるのを聞いたことがないんだが。




    (東京都)俺の経験から言えることは、他の人も同じような意見だと思うけど、アジア系ガイジンは実際、西洋系ガイジンよりも厳しい状況に置かれることが多いってことだな。理由は、もし君の外見が日本人っぽかったら周りは君が日本語を話すことを期待するし、全ての日本の慣習も知ってると思うだろう。

    俺は白人だが、例えば俺が店に入ったとする。店員は俺のことを見て内心ドギマギしているかもしれない。なぜなら俺は正体不明の物体だからな。彼らは俺が日本語を喋れないと思ってるだろうし、アメリカ人はうるさいとか要求ばかりするとかいつも銃を持ってるとかそういう風に考えてるかもしれない。そんな雰囲気の中で俺が丁寧に日本語で尋ねると彼らは「嬉しそうに」びっくりする。
     
    一方で、君が韓国人とか中国人とかその他のぱっと見は日本人っぽい外見の人間だとしよう。そして上述した内容と同じことをしたとする。店員はまず「嬉しくなさそうに」驚くだろう。




    ↑あるある。俺はたびたび衛生用品を売ってる店に寄ることがあったんだが、店員は俺のひどい日本語にちょっとうんざりしてる感じで、それを隠そうともしてなかった。

    その後、白人の友達と一緒にその店に石鹸を買いに行ったら、全ての店員がくすくす笑いをしだして、ひどい英語で話しかけてきた。彼女たちはその友達をずっと褒めててまるでVIP待遇のようだったよ。俺はこれが同じ店だとは信じられなかったな。

    後日、その友達は日本の接客の良さを絶賛していたが、俺はなんて答えればいいかわからなかった。




    ・俺は日本に何人かの友達がいるけど、彼ら曰く「日本人は自分たちに日本の慣習や日本語を学ぶことに関してより高い基準を設ける」って言ってたな。俺は白人だからフリーパスだ。




    (東京都)>フリーパス

    それは間違いを犯しても大丈夫なためのフリーパスであって、日本語と現地の慣習を学ばなくてもいいっていうフリーパスじゃないぞ。

      【海外】 日本ではアジア系ガイジンは西洋系ガイジンとは違う風に扱われるの?の続きを読む



    h5UsGxK
     

    (以下、主に愛国者達の反応)


     こうだろ↓ 直しておいてやったぞ。

    OQ3epF5
     



    ↑やべぇ! アラスカが認識されてる! ヒャッホウ!




    ・ルナ16号が月面に着陸しているわけだが




    ↑ロボットはカウントしない。ロボットは生きてすらいないし、フリーダムがないし、クソ共産主義野郎っぽいからな。




    ↑ さ っ さ と 失 せ ろ 。 二 度 と 帰 っ て く る な 

      【アメリカ】 有人月面着陸に成功した国wwwwwの続きを読む



    yMJuc7l2


    (以下、海外の反応)


    my spices bring all the empires to the yard 257 ポイント  前
    ・ドイツとギリシャはSM的なことをしているのか?



    'RVACKA 125 ポイント  前
    ↑ギリシャはそういうの好きじゃないと思う



    Persian Empire 65 ポイント 前
    ↑まぁギリシャは100億ユーロ(およそ1兆3000億円)ぐらいもらってるわけだし、そのためなら多少鞭打たれても平気なんじゃね。



    East Westphalia-Lippe 80 ポイント  前
    ・ってかなんでイギリスとフランスをペアにしたんだよ? 個人的にはフランスとドイツのペアの方がより正確だと思うが。



    le 62 ポイント  前
    ↑でも、そしたら誰がイギリスとペアになるんだ?



    United Kingdom 110 ポイント  前
    誰もいないよ。なぜなら俺たちはみんな惨めで欧州に友達はいないからな。



    What's this large orb in the sky? 13 ポイント  前
    ↑オランダはどうだ? 俺が思うに君らは仲良くやっていけると思う



    Land of Cows and Oil 20 ポイント  前
    ↑一体どうすればヤクの売人と仲良くやっていけるんだよ。

     

    Great Britain 5 ポイント  前
    イギリスを好きな国があるだろうか? 俺はそうは思わない・・・

      【海外】 カナダの憂鬱の続きを読む



    VoKFjnv


    (以下、海外の反応)


    Austria 211 ポイント 
    ・Bonsai!

    WNC26Ek



    Saskatchewan 42 ポイント  前
    ↑これは何だ?



    Massachusetts 50 ポイント  前
    ↑Bonsai tree



    Netherlands 19 ポイント  前
    ↑あああああああああああ!



    Austria 22 ポイント  前
    ↑あ、ごめん。普通にみんなわかるだろうと思ってた



    'RVACKA 39 ポイント 
    ・これはどう見ても間に合わないだろ : (



    Virginia 78 ポイント  前
    ↑そんな態度じゃ確かに無理だろうね!



    日本 23 ポイント  前
    (原文ママ)駆け込み乗車は大変危険ですのでご遠慮下さい。



    Cascadia 13 ポイント  前
    (原文ママ)でも仕事に遅くなったらもっと大変!



    日本 18 ポイント  前
    (原文ママ)まもなく発車します。ドアが閉まります。ドアが閉まります、ご注意下さい。



    35 ポイント  前
    ↑なるほど、俺もアニメが大好きだよ。



    Denn jetzt .... 3 ポイント  前
    ↑キンコン、キンコン・・・ 

    (注、発車の際の音だと思われます)

      【海外】 日本の戦士の精神の巻の続きを読む



    DuMZp7k

    (訳)

    世界で最も強大な空軍といえば?

    それはアメリカ合衆国空軍だ

    では、世界で2番目に強大な空軍はどこか?

    それは ア メ リ カ 合 衆 国 海 軍 だ 




    (以下、主に愛国者達の反応)


    ・アメリカとアメリカが戦争したら?

    勝つのは フ リ ー ダ ム だ




     ク ッ ソ 正 し い ぞ 愛 国 者 よ 




    ↑面白いのはそれが実際に起こったってことだな。




    ↑南北戦争については笑うんじゃない。多くのアメリカ人が死んだんだぞ、このクソッタレ共産主義者ども。




    ↑ そ し て フ リ ー ダ ム が 勝 利 し た 




    ↑あ、あとアメリカもね。




    ↑ し か し 、 だ い た い は フ リ ー ダ ム だ 


    【米国】 アメリカが優れているもう一つの理由の続きを読む



    dPdkJxG




    ・これはあれだろ。みんなで分けて食べるんだろ。




    分ける? クソ共産主義者め! これは全て俺のものだ!




    ↑スニッカーズを分けて食べるとかwwwww




    ・これはやべぇよ・・・・・・主に俺の歯が・・・。




    ↑さっさと歯医者にいけや


    【米国】 アメリカのスニッカーズwwwwwwwwの続きを読む

    このページのトップヘ