2013年08月



    ・香味料




    ↑特にビーフ風味の香味料




    ↑チキンに決まってるだろ異端者め




    ・キムチ、ワンタン、辛いセサミ油




    ↑キムチラーメンはうまいよな。あと様々な辛めの油を入れるのもいいかも。




    ↑汁にキムチだって・・・? 考えたこともなかったな。いつも脇に置いていたが・・・。




    ・スリラチャ、たくさんスリラチャ。




    ↑スリラチャって何?




    スリラチャは人生。スリラチャは愛。

    正確にはタイorベトナムのチリ風味ホットソース。





    ↑タバスコのタイ・バージョン的なホットソースだな。

    id_spc_62
     
      【海外】 ラーメンの味をより良くするために何をラーメンに入れる?の続きを読む



    Vg8Qw893


    (以下、海外の反応)

    Sic Semper of Tyrannis! 29 ポイント  前
    ・サウナを覗きこんでいるのってエストニアか?



    Baden is best bad[S] 21 ポイント 
    ↑(OP)いえす。



    Swedish Snoreway is best way 37 ポイント 
    これだからアメリカは北欧人のような男の中の男になれないんだよ。多少見せるのの何が問題なんだ?



    Belgium 28 ポイント  前
    ↑多「少」ねぇ・・・。へへ、へへへ、ほほう、ふーむ。



    NOREG 45 ポイント 前
    ↑寒いと縮むんだよ。わかるな?



    Thirteen Colonies 5 ポイント  前
    ↑俺の友達は日本に行ってなんとなくサウナに入ったことがあるらしいんだが、多分途方に暮れてただろうな。彼曰く、他の人のジャングル的なアレにショックを受けたそうだ。



    Estonia 15 ポイント  前
    ちょっと聞きたいんだけど、なんでエストニアはサウナの中に入ってないのかな・・・? サウナの外ってすごく寒いじゃん・・・? : ( なんでそんなにエストニアに意地悪するんだよ・・・。



    Baden is best bad[S] 14 ポイント  前
    ↑(OP)意地悪なんてしてないよ! 明らかに彼女は彼女が見てるものを楽しんでる 

      【海外】 アメリカ、ヨーロッパ旅行に行くの巻の続きを読む



    ・学校をドロップアウトして世界を旅するために10歳で家出をしたことかな。あとペットを喧嘩させたこと。後悔はしていない。




    ↑どういうことなの・・・




    ・アニメを見始めてからクラスの一番左の後ろの席を確保するようになった。窓があればなおよし。ぼーっと外の風景を眺めることができるからな。




    俺、それを3年間ぐらい続けたけどハーレムもできなかったし、何か特殊な力にも目覚めなかったよ・・・。




    ↑俺の場合はそれをアニメに関係なくやってたわけだが・・・




    ↑俺はPCでアニメを見るために後ろに座るようにしてるわw 誰にも覗かれないからなw

      【海外】 今まで人生でしたことで最もアニメっぽいことは?の続きを読む



    NhHBsj0




    ・これはローシーメイプルモス(Dryocampa rubicunda)という種類の蛾だな。




    ストロベリーとバナナみたいな味がするの?




    ↑それを確かめる方法は・・・・・・わかるな?




    ↑科学の発展のためだからな。仕方ないな。




    ↑実は本当に綿菓子であるという可能性

      【海外】 今日すごくクールな「蛾」を見つけたwの続きを読む



    O24QBox


    (以下、海外の反応)


    ・数年前、俺はトロントのダウンタウンを7歳の姪と一緒に歩いていた。折しも、その日はMuch Music Awardが開催されている日だった。

     姪は俺を呼び止めウィンドウショッピングを始めたが、そのとき店のドアから出てきたのはあのレディーガガ本人だった。姪は俺の腕を握りしめ、あなたはレディーガガではないかと言った。俺は姪の言うことはさすがにそれはないと思ったが、レディーガガは自分がレディーガガであるということを認めた。

     「あなたが大好きです!」と姪が言ったら、ガガも「私もあなたのことが大好きよ」と答えた。ガガは「ちょっと時間があるかしら?」と聞いて俺たちを彼女のステージに案内してくれた。そこではスタッフが舞台の準備をしていた。ガガはそこで本番のための歌のチェックを行っており、その見学をすることをOKしてくれた。

     他にも何人か見学をしている人がいて、ガガはその人達のためにサインをしてまた準備の作業に戻っていった。

    俺は自分のアイドルにこういう行為を期待する若造ではあったが、大スターが見ず知らずの小さな女の子にこんなことをしてくれるのには非常に尊敬の念を持った。

    俺は彼女の周りを全く気にしない態度を気に入っているけど、彼女は非常に物分かりがいい人だと思った。




    ↑俺が彼女を好きなのはそれが理由だな。彼女はとても自分のファンを大切にしているように思える。なぜなら彼女は今の自分の土台を作ったのは彼女のファンだということを知っているからね。

      レディーガガ、ホームレスの男に寄付をして一緒に写真をとる。男に「でも俺は臭う」と言われ、ガガ「心配しないで、私も臭うから。」の続きを読む



    fScPDrW




    Tonkatsuとtempuraエビだな。おいしそう!




    ↑tonkatsuとebi fryな。




    ・おかしいな、カレーに見えないぞ・・・? どうなってるんだ・・・?




    ↑俺には日本のカレーに見えるが




    ↑でもサイドにはソーセージが乗っかってるよ?




    ↑実際、日本ではソーセージが乗るのはよくあることだ。Coco Ichibanyaにもそういうメニュー↓がある。
    http://www.ichibanya.co.jp/menu/detail.html?id=82

      【海外】 これがNY市のゴーゴーカレーが誇る「グランドスラム」だ!の続きを読む



    1365551259-0
     



    ramenよりパンの方が安くね?




    ・これはramenの無駄使いだろ。水に浸せば2倍ぐらいにはなるぞ。




    ↑あるいは、先にramenを食べて水を飲むという方法も・・・




    ↑関連動画を見つけたわけだが・・・



      【海外】 数日前に解雇された。今日のサンドイッチはこれ。の続きを読む






    (以下、海外の反応)


    ・これ追い越された人たちは笑いながら通り過ぎていってるだろうな




    ・音楽が衝突した時に止まって、そのあとまた流れたのには笑ってしまったw




    ・タイミングが良すぎてワロタw




    ・ちゃんと注意を払っていれば衝突前に止まれただろうな




    ↑あるいは正しい車線に戻れたかもだな




    ↑ちゃんと注意を払える奴なら10台もの車を追い越そうとはしないと思うが・・・

       【ロシア】 ロシアの交通と音楽の調和がすごいと話題にの続きを読む

    このページのトップヘ