2013年09月



    psfzMy2


    (以下、海外の反応)


    ・俺はこの男の手が小さいことに非常に期待する




    ・これはマジでないわ・・・マジでないわ・・・マジでないわ・・・




    とりあえず俺は今後日本を訪れることはないだろうということがわかった




    ・いや、これはあれだろ・・・? 鳥だろ・・・?




    ↑鳥にしては非常に鋭い尻尾をしてるよな・・・




    なるほど・・・この種族を絶滅させる十分な理由があることがわかった




    ↑いや、問題はこの種族を絶滅させない理由はあるのかってことだ




    ・だから俺はメイン州に住んでるんだよ。冬が全てを片付けてくれるからな・・・

    (注、メイン州はアメリカ合衆国の州である。アメリカ合衆国本土、およびニューイングランドの最東北部に位置する。東と南は大西洋に面し(ry ) 

      【海外】 日本のスズメバチでかすぎワロタw・・・ワロタ・・・の続きを読む



    ソース:http://www.thejapanfaq.com/FAQ-Manners.html


    (以下、海外の反応)
     

    ・いや、多くのアメリカ人女性もこれたくさんしてると思うんだが・・・




    ・不浄ってのは女性だけに適用されるの? 男性はしないよね




    ・まぁこの話が本当だとしても、俺はどうしてこれを未だにするのかがかなり疑問だ。




    ・私はこれやるわね。なぜなら他の人に口の中の食べ物を見られたくないから


    【海外】 日本の女性が笑うときに口元を手で隠すのは「骨を見せることは不浄である」という古い仏教の教えによるものらしいの続きを読む



    (OP)法律とか食べ物とか飲み物とか車とか何でもいいよ


    (以下、欧州の反応)


    Greecemake_it_reign 352 ポイント 前 ギリシャ
    未来



    Moldovatwatfacer 44 ポイント  前 モルドバ
    ↑・・・えーっと、そんなに落ち込むなよ。君んとこはうちよりマシだと思うよ。



    Romaniawentwell 56 ポイント  前 ルーマニア
    ↑>・・・えーっと、そんなに落ち込むなよ。君んとこはうちよりマシだと思うよ。

    それ慰めになってなくね?



    The NetherlandsFrogDie 59 ポイント  前 オランダ
    ↑なんてこった・・・ : (



    FreibeutnationFreibeuter 6 ポイント  前
    ↑ドイツ人だが気の毒に思うよ



    Finlandihokerros 5 ポイント  前 フィンランド
    ↑元気を出しなよ! 未来はいつでもあるよ・・・ここにあるよ! たまに調子が悪い時があるのは仕方ないよ

      【欧州】 自分の国にあったらいいなぁと思うものってある?の続きを読む



    Ddogz2h


    (以下、海外の反応)


    ・俺が思うに猫よけのために使ってるんだと思う。




    ↑その通り。テレビ番組でもテストされてるほどだよ。

    http://www.dailymotion.com/video/xfivao_bust-this-myth_webcam




    ↑その動画によると全く効果がないようだが




    (東京都)日本の疑似科学は誰にも止められないぜ!

    マイナスイオンとかコラーゲンとかね!





    ↑ふーむ、メキシコでも同じようなことしてるな。ただこっちだとフタは開いていて、目的は主に野良犬を遠ざけるためだが。




    ↑俺の日本人の友達曰く、「猫は水を怖がるから」らしいが・・・安全に密閉された水を猫が怖がるか? 個人的に思ったのは「えーっと、生物が存在するために必要とするもので、もしそれを怖がったら自分は死んでしまうような物質は何でしょう?」って感じなんだが。

      【海外】 日本でよくあるペットボトル入りの水って何のためにあるの?の続きを読む



    (以下、海外の反応)


    ピーナッツ入りのM&Mを食べるときは周りのチョコの部分から食べてピーナッツを残す。そして最後にピーナッツを食べる。 




    ↑俺も俺も




    ↑これはかなりよくあると思う




    俺の友達にはかなり気持ち悪い食べ方の癖があったよ。あいつはアイスをカートンから直接食べるんだけど、食べ終わったらスプーンでアイスの面を平らにするんだ。

    しかもその作業が終わると「俺はアイスの面がでこぼこなのに我慢できない」って囁くんだぜ。

    俺はアイスを彼とは別々に買うことにしたよ。




    ↑囁く部分は気持ち悪いを通り越してかなり異様な感じるな。




    ↑君の友達ってシリアルキラーか何か?

      【海外】 君がする変な食べ方って何?の続きを読む



    Q.1 どちらがより重要ですか?

    左:困窮する人がいない  右:自分の人生の目標を追求する自由






    Q.2 人生における成功は自分でコントロールできる範囲外の要因によって決定される?

    %:賛成






    Q.3 孤立主義VS関わりを持とうとする態度

    左:自分達の問題を処理する  右:他国を助ける






    Q.4 自国は完璧ではないが、他国に比べて自分達の文化は優れている?

    左:賛成出来ない 右:賛成






    Q.5  宗教の重要性?

    %:とても重要






    Q.7 最初に自分を何だと考えるか?

    左:国籍  右:キリスト教徒






    Q.8 神を信じるか否か?

    左:必ずしも神を信じる必要はない  右:神を信じる必要がある






    Q.9 同性愛は・・・

    左:許容すべきではない  右:許容すべき






    Q.10  時には世界の秩序を保つために軍事力を使う必要がある?

    %:賛成

     



    Q.11 国際的な脅威に対して軍事力を使用する際は国連の承認を得るべき?

    左:国連の承認は事態をより困難にする  右:国連の承認を得るべき





    Q.12  文化的優位性に関する人口統計上の違い?

    %:「我々の文化は完璧ではないが、他国よりは優れている」と信じる人の割合

     



    Q.13 個人主義と国家の役割に対する見解?

    ・上:どちらがより重要か
    左:国家の介入なく、自分の人生の目標を追求する自由  右:国家は国民が困窮しないことを保障すべき

    ・下:人生における成功は自分がコントロールできること以外の要因によって決まる
    左:賛成  右:賛成できない

     



    (以下、主に欧州の反応)

      【欧州】 西欧とアメリカの価値観の違いの続きを読む



    dbKkzwN


    (以下、海外の反応)


    ・俺はケチャップをポテトから離しておく派だな。理由は以下の通り。

    ケチャップとポテトの組み合わせが一番おいしいのはポテトが熱くて、ケチャップが冷たいときだ。ケチャップを直接ポテトにかけちゃうとケチャップが温かくなって台なしになってしまう。




    ↑あとケチャップを直接ポテトにかけるとザクザクしたクリスピー感がなくなってしまうよな。




    ↑そこが一番重要だな。




    ・つまり、世の中には指をきれいなままにして文明人的な食べ方をする人間と、理由もなく何もかも台なしにしてしまう人間がいるってわけだ。

      【海外】 世の中には2種類の人間がいるの続きを読む



    TbLhqag


    (以下、海外の反応)


    上には上がいる




    ↑賢い言葉だと思います、マスター・クワイ=ガン・ジン。




    ↑ そしてもし俺たちが水中にいたら、俺たちはすでに食物連鎖の中にいる





    ↑ちなみにオーストラリアでは全ての魚は他の魚より大きいんだぜ




    ↑それどこでも成り立つだろ。




    ↑いや、どこでも成り立たないだろ。

      【衝撃】 10フィートの大型ホオジロザメが20フィートの巨大ホオジロザメに襲撃されるの続きを読む

    このページのトップヘ