2014年04月


    6RisVZ1




    (以下、海外の反応)


    ・それでこの素晴らしいムーミンのぬいぐるみは一体どこで売ってるんだ?




    ↑「巨大な動物のぬいぐるみ」が何なのかわかってる人を発見して嬉しい




    ↑OPが「巨大な動物のぬいぐるみ」とか言っててワロタわw この記事によるとこれは「ムーミンカフェ」ってやつらしいぞ。




    というかこれムーミンじゃないから! ムーミンパパだから!




    ↑俺はこれはMuumi(注、フィンランド語)だと思ったわけだが?

      【海外】 遂に日本が一人レストランでも周りから変に見られない方法(巨大な動物のぬいぐるみを使用)を編み出したぞ!の続きを読む


    UY5XYJc




    (以下、愛国者たちの反応)


    サラダドレッシング?




    ・フレンチフライがアメリカ文化として挙げられてるのか。フランスざまぁw お前らの国で最高のものは今や俺たちの文化の一部だぜ!

    (注、フレンチフライ=フライドポテト。発祥はベルギー。)




    ↑あと、ベルギーざまぁwもだな。ベルギーの最高レベルの発明をなぜか俺たちはフランスのものだと考えてるし、それについて全く気にしもしないぜ。




    ↑ベルギーには優しく接しろよ。彼らはフリーダムがとても好きだし、だからバドワイザーを買ってくれたんだぜ。

    (注、バドワイザーの製造元であるアンハイザー・ブッシュはベルギーのインベブに買収されてます。)




    ↑俺はフリーダムフライの味を愛してるぜ。

    (注、フランスがイラク戦争への加担を拒否したため、これに腹を立てた一部の米国民が不買運動などの反仏活動を行い、その一環としてフレンチフライドポテトを「自由のフライ」と言い換えた。by ウィキ)


    【合衆国】 俺は韓国で英語を教えているんだが、アメリカの文化のイメージってこんな感じらしいの続きを読む







    (以下、海外の反応)


    アジア人以上にアジア人が嫌いな人間はいない




    ↑アフリカ人以上にアフリカ人が嫌いな人間はいない

    アラブ人以上にアラブ人が嫌いな人間はいない

    メキシコ人以上にメキシコ人が嫌いな人間はいない

    ・・・ヒトラー以上にユダヤ人が嫌いな人間はいない




    ↑白人じゃない人以上に白人が嫌いな人間はいない




    ↑みんな内側はピンクなのにな

      日本人の友達と中国人の友達を会わせたら互いに言い争いを始めたときの俺のリアクションの続きを読む


     




    (以下、海外の反応)


    ・俺もチーズ用ナイフ持ってるけど、タマネギ切るのにチーズ用ナイフってすごい使いやすいんだよね。




    ・数えたけど32人のアナーキストしかいないんだけどOPを加えて33人ってことか。




    "Liberty Forever"(自由よ永遠に)切手がちゃんと正しい位置で使われていて嬉しいぜw




    ・俺のお気に入りはこれ↓




    【海外】 世界よ、これが世界を代表する33人のアナーキストだ!の続きを読む


    PWh2VK6




    (以下、海外の反応)


    自由にハグできる(ただし相手を離すとは言っていない。)




    ・ハグといっても前からではなくて後ろからだろうな




    ・このスレの画像リンクが怖くて開けない予感・・・




    ・ふーむ・・・・なるほど・・・(これはないな)




    ・内部はこんな感じ↓かな

    Ronnie-Coleman


    【海外朗報】 ここで相手と自由にハグできるらしいんだが、お前らどう思う?の続きを読む




    ソース:http://www.nytimes.com/2014/04/19/world/asia/japan-says-it-will-resume-whaling-off-antarctica.html?ref=world




    (以下、海外の反応)


    うわーマジでーこれには本当にびっくりしたよー (棒読み)




    ↑これを完全に予測していた俺たちはお互いに背中をポンポンするのであった・・・。




    ↑現在の日本の首相は多分このセリフを言ったに違いないね!






    オゥ、ジャパーン・・・・・・さっさと失せろ




    ↑一方、世界はノルウェーやアイスランドの捕鯨は気にもとめないのであった




    ↑俺は今スウェーデンにいるけど、ノルウェーやアイスランドの捕鯨を嫌ってる人もいるよ。日本の捕鯨との違いはやはり捕鯨の量にあるのでは?




    ↑いや量はそんなに違わないだろ。2010年では日本は500頭の捕鯨に対してノルウェーは468頭だよ。




    ノルウェーはわざわざオーストラリアの縄張りである南極海まで行って捕鯨してるのか?ってことだろ


    【海外】 日本が北大西洋での捕鯨を継続すると発表したわけだがの続きを読む


    consumer-map




    (以下、アメリカ人の反応)


    袋に入ってる牛乳。なんでなのカナダ? 紙パックとかボトルの容器でいいじゃん。




    ↑え、牛乳を袋に入れて出すところなんてあるの? 理由が全く理解できないんだが・・・




    ↑インドでは袋入りの牛乳はかなり一般的だな。紙パックはかなりレアだ。




    ↑メキシコでは袋入りソーダとかあるよ。




    ↑カナダ人だが、完全に普通のことじゃん。






    まぁ、基本的には言語かな ; )




    ↑古いジョークがあるよな。曰く、3つの言語を喋れる人は? トリリンガル。2つの言語を喋れる人は? バイリンガル。では1つの言語しか喋れない人は? アメリカ人。




    ↑あるいは俺たちイギリス人もだな。俺らもかなりひどい。あと日本人もそうだろ。




    ↑そうでもない。俺は名古屋で半年ぐらい勉強したことがあるけど、50歳以下の人間はみんなそこそこ英語知ってたよ。




    ↑フランス人を忘れてるぞ



    【海外】 アメリカ人のみなさん、外国のことで理解できないことを挙げていって、どうぞの続きを読む


    2t6ULe0



    (訳)

    1コマ:電車に乗ろうとするイギリス

    2コマ:ギリシャ「zzz・・・やめろドイツ・・・やめろぉ・・・zzz」

    3コマ:バイブ音

    4コマ:アメリカ「よぉ、カナダ、調子はどうよ? ・・・あー、俺は今電車の中・・・。」

    5コマ:アメリカ「いや別に・・・んー、なんかシルクハットを被ったおっさんがいるだけ・・・なんかゲイっぽい・・・」

    6コマ:アメリカ「・・・いや、それはねぇよww ・・・あぁ・・・うん・・・いやそれはねぇよwww」

    7コマ:アメリカ「それマジかよ!www それでメキシコはそのチキンにどう対処したわけ?www」

    8コマ:アメリカ「HAHAHAHAHAHAHAHAHAH!!!」

    9コマ:アメリカ「それマジウケるわ。」

    10コマ:電車から降りるイギリス。

    11コマ:(トイレ掃除が得意なポーランド、飲んだくれてホームレスなアイルランド、なぜかこっちを見ているスウェーデン)

    12コマ:(壁に世界地図。ドミニオン=帝国。かつての大英帝国領が赤く塗られている。)

    13コマ:(怒りのイギリス、電気ケトルでお湯をわかす。)

    14コマ:(イギリス、お茶を飲んでまったり。かなりリラックスしているようだ。)

    15コマ:(イギリス、考える)

    16コマ:イギリス「クソアメリカ人め。」


     

    (以下、海外の反応) 

      【ポーランドボール】 イギリスのいちばん長い日の続きを読む

    このページのトップヘ