2014年05月


    xMFi9TT




    (以下、主に愛国者たちの反応)


    (OP)必要なものリストは以下の通り。


    1.ベーコン。なぜかって? それはベーコンだから

    2.フリーダムフォーク

    3.タクティカル・ステーキ・ナイフ

    4.フリーダムを運ぶデバイス(注、銃器です)。クソッタレ共産主義野郎どもが俺らのベーコンを盗もうとしたとき用だな

    5.メイン州のロブスター。100%ムリカ製だから100%おいしいに決まってる

    6.より多くの弾丸! なぜならフリーダムとファック共産主義だから

    7.キリストのトースト。なぜなら俺たちはフリーダムに祝福されているから!

    8.ステーキ。なぜならテキサスだから

    9.メイプルシロップとウィスキーを混ぜたもの! カナダからの贈り物(風味はちょっとアメリカ)だな

    10.パンケーキ!

    11.ざくろ。文字通り、「グレネードのりんご」ってわけさ。覚えておきたまえ、愛国者諸君。1日1食ざくろを食べると、クソ共産主義野郎どもを遠ざける効果があるぞ!




    ↑アメリカの国旗はどこかな!?!?




    ↑ベーコンが小さすぎる。もっとでかいやつが必要。あと、もっと超雄大な目玉焼きとイケてるハッシュドポテト(フライドポテトでもOK)が必要だろう。あ、あとポークソーセージとハムも追加で。




    うーん、タクティカル・ステーキナイフが小さすぎない?




    ↑フォークにはもっとフリーダムが必要だと思う




    ↑コカ・コーラ缶はどこなんだぜ?


    【米国】 世界よ、これが真のアメリカ人の朝食だ!の続きを読む


    0ofTrMq


    (訳)

    大日本帝国「アジアはアジア人のためにある! 俺たちは一致団結して西洋の豚どもと戦わなければならないのだ!」

    東南アジア諸国「はい、マスター日本。」

    (注、左下=フィリピン、右下=阮朝ベトナム、真ん中=不明、上=シンガポール)



    フィリピン「ん、ちょっと待てよ・・・。」



    フィリピン「日本は僕のことをアジア人って呼んだぞ!」



    大日本帝国「・・・あ、ヒスパニック系アメリカンアジアンのフィリピン人は地理的にアジアだからぎりぎりアジア人な。」



    フィリピン「それでもアジア人だ!」




    (以下、海外の反応)

    It's more fun in the Philippines![S] 57 ポイント 
    ・文脈は大東亜共栄圏。ちなみにフィリピン人は地理的な意味でのみアジア人と言われるととってもとっても傷つきます



    Green СССР 47 ポイント 
    ↑>フィリピン人は地理的な意味でのみアジア人と言われるととってもとっても傷つく

    フィリピン人って真のアジア人じゃないよね! (すまぬ)



    Texan English is the true English 16 ポイント 
    ↑アメリカには政治的にかなり正しくないジョークの一つに「フィリピン人はアジアのメキシコ人」っていうのがあるな。



    Philippines can into corruption 18 ポイント 
    合ってると思う



    Mexico 4 ポイント 
    最高の名誉じゃないか!



    Philippines 3 ポイント 
    ↑それ、ただのジョークでしょ? でも、もしフィリピンが存在しなかったら世界はどんな感じになるんだろうか?



    #annexindonesia2014 10 ポイント 
    アメリカの基地が1つ減る。カトリック教会の拠点が1つ減る。低賃金で長時間労働させる工場が1つ減る。フィリピンが存在しなかったら世界は・・・・・・もっと良くなっていたかも? : P


    ・・・いや、冗談だよ冗談! 君たちはクールだよ!

     
      【ポーランドボール】 大日本帝国「アジアはアジア人のためにある!」 某国「ん、ちょっと待てよ?」の続きを読む








    (以下、海外の反応)


    ・素晴らしい! ちょっと気になったんだけど、このスシを作れるようになるのにどれぐらいかかった? いくつかの巻きはかなり複雑に見えるんだが。  




    (OP)サンキュー。スシを作り始めたのは2年前ぐらい。作り始めて1年ほど経ってからyoutubeに自分流のスシのレシピの動画をあげるようになったよ。




    ↑どこのレストランで働いてるの? というかどこにいったらドラゴンのやつが食べられるの?




    (OP)いや、俺のスシはどこのレストランでも食べられないよ。少なくとも今はね。youtubeにレシピをあげてるからよかったら見てってよ。https://www.youtube.com/user/MakeSushi1/videos




    ・趣味? それとも職業? 食べてみたいけど見た目がよすぎて食べるのがもったいないって思った




    (OP)趣味・・・・・・だけど最近歯止めが効かなくなってて職業になるかも。


    【海外】 俺の創作スシコレクションを見てくれ、どう思う?の続きを読む


    tUuC5l9

    (注、SIZE:FAT → サイズ:デブ)




    (以下、海外の反応)


    俺はデブ男なんだが、日本に旅行に行った時に酔っ払ったサラリーマンに「2倍の仏陀」って呼ばれたことがあるよ。これ、旅行のハイライトね。




    ↑いやデブなのは仏陀じゃないから! 仏陀は僧侶の方だから!




    多分、ブタって言いたかったんだろう。ブタは太った日本人を意味するからな。ま、どちらにせよ旅のハイライトには違いないw




    ・私は以前に日本でブラを買ったことがあるんだけど、そのとき店員の女性にあからさまに胸を凝視されたことがあるよ。その女性は口を手で覆って、首を横に振ってちょっと半笑いな感じで「これはない、ない、ないわ・・・」って呟いてたわね。その後、私は誇りと恥ずかしさの両方が入り混じった気持ちで店を出た。



     
    ↑それは面白いね。俺は背の高い男性がズボンを買った時に全く同じような状況に遭ったっていう話を聞いたことがある。




    彼女「この服を着たら太って見えるかな?」

    俺「その服のサイズは?」

    こうしてケンカが始まりましたとさ。





    ↑君の彼女が泣いた時の君のセリフ→「もう泣かないで。君は泣いていると太って見えるよ。」
     


    【海外】 外国人「日本が服のサイズについて容赦がなさすぎてワロタw」の続きを読む





    (注、このワシは「フリーダム」と名付けられたようです。)




    (以下、海外の反応)


    ・>幸いなことに、ワシは治療をしている間も暴れたりすることはなくとてもおとなしかった。そのため、主治医もワシも傷つかずにすんだ。

    知性の高さとかっこよさを兼ね揃えるということについて話をしようか。




    ↑ショック状態だったのかもな




    ↑あるいはただとても疲れ果てていて、死ぬ準備ができていたか。いずれにせよかっこいいのは間違いない。




    フリーダムは死なない




    ↑以前、俺の祖父母がハクトウワシがフェンスにひっかかってるのを見つけたことがあった。それで祖父母はそのワシをフェンスから引き離そうとしたんだけど、その作業をしている間もそのワシはずっとおとなしかったってさ。で、フェンスから離してやったらそのまま飛んでいったと。実際、知能も高いしかっこいいよな。




    フェンスを避けられるほどには賢くなかったわけだ


    【海外】 動物病院に担ぎ込まれたハクトウワシがかわいいと話題にの続きを読む


    YkJaxU1



    (訳、一部抜粋)


    「愚かな中国め!」

    「点心を取り除け!」

    「No China!」

    「嫌がらせをやめろ!」

    「アジアのユダヤ人!」

    「石油探索をやめろ!」

    「帝国主義で共産主義の邪悪なやつ!」




    (以下、海外の反応)

    European Union 116 ポイント
    あと日本とワースト・コリア
    (注、ベストコリア=北朝鮮)とインドとモンゴルを加えればスーパー・カワイ・アンチ中国同盟(注、原文ではSuper Kawai Anti China Union)の完成だね!



    Netherlands 77 ポイント 
    大東亜共栄圏的な?



    Singapore39 ポイント 
    ↑今回は虐殺とかなしで頼むわ



    New England 26 ポイント 
    これはいけるよ、なんたって日本と韓国はお互いに大好きだからね!



    Serbia 22 ポイント 
    ↑>日本と韓国

    ワロタwww

     
    【ポーランドボール】 ベトナムとフィリピンの関係の続きを読む


    4PHTtlq



    (訳)

    <アメリカ人観光客の場合>

    アメリカ「よぉ、君たちって英語話せっけ?」

    テキサス「パパー、マックのハンバーガーとか欲しいよぉ!」

    メキシコ「・・・。」


    <ドイツ人観光客の場合>

    ドイツ「ちょっと待て! それは俺のタオルだぞ。だからそのチェアは俺のだ!」

    スペイン「」


    <日本人観光客の場合>

    日本「らめんは何ですか?」

    日本「シャシンオトッテ、スイスクン?」


    <中国人観光客の場合>

    中国「☓◯△」

    オーストラリア「ちょっと待てクソども」


    <フランス人観光客の場合>

    フランス「ギャルソン、このプリンとかいうモノはひどすぎる。返金を要求する。」

    カナダ「もちろんですサー。申し訳ないー。」


    <アラブ人観光客の場合>

    アラブ首長国連邦「一番高いやつを全部ちょうだい。」

    イタリア「モルトベーネ(とても良い)です。シニョール!」


    <ロシア人観光客の場合>

    ロシア「よぉ女ぁ、ホテルに戻っていいことしようぜぇ?(ry」

    ポーランド女「ポーランド女それに賛成!」


    <ルーマニア人観光客の場合>

    イギリスの財布を抜き取ろうとするルーマニア・・・

    ルーマニア「ルーマニア、君ってば天才!」




    (以下、海外の反応)

    We don't drink Foster's[S] 326 ポイント 
    ・文脈:各国の観光客のよろしくない行動

    アメリカ人:大抵の場合はとてもナイスガイが、たまに決して地元の言葉をしゃべろうとしないやつがいる

    ドイツ人:よく知らないが、イスを確保するためにこのような変な行いをするらしい

    日本人:写真を非常に愛している

    中国人:ツアーのグループで押し寄せる人数が多く、たまに地元の人達がそれに恐怖する

    フランス人:フランスでも外国でも横柄だという評判がある

    中東人:キャッシュがたくさんあってリッチな中東人は外国で贅沢品をたくさん買う

    ロシア人:中東人と似ていて裕福な傾向があるが、同時に粗暴である

    ルーマニア人:毎年、ルーマニア人のスリはパリとかロンドンに出稼ぎに行く。違う意味の観光だね!




    Stealing yer jerbs[🍰97 ポイント 

     ↑個人的な経験から言わせてもらえば、日本人はいつでもどこでもヴィクトリーのVサインをするな。俺はたまたまリヴァプールの国際奴隷制博物館の拷問器具の展示の前で"Hai, Cheese-u"的ことをしていた日本人女学生達を見かけたんだが、とてもびっくりしたよ(顔面蒼白)



    555 42 ポイント 
    ↑>個人的な経験から言わせてもらえば、日本人はいつでもどこでもヴィクトリーのVサインをするな。

     これは東アジアではかなり一般的なことだと思う。日本人に限らずね。



    China 22 ポイント
    ↑同意。俺が思うに日本の文化が他の国に波及していったせいではないかと思う。証拠とかはないが。 



    Tasmania cannot into AFL team 110 ポイント 
    ↑>決して地元の言葉をしゃべろうとしないやつ
     
    これはアングロサクソン圏の問題だと思うな。外国で酔っぱらったやつとかオージーとかイギリス人とかで現地の言葉を喋らないやつはいっぱいいる。

    >日本人:写真を非常に愛している
     
    これは面白いステレオタイプだと思う。実際に俺がシドニーのホテルに泊まっていたときに、この状況を体験したことがあるよ。あと、俺が聞いたことがある噂話にこんなことがある。90年代にある日本人の女性がマレーシアを旅行しているときに身ぐるみを全て失ってしまった。その後、その女性はオーストラリアに行けば荷物は全て取り返すことができると言われ、オーストラリアへ渡った。しかし、そこで彼女が持っていた荷物は全て違法薬物でいっぱいであり、彼女は逮捕されたしまった。結局、彼女は違法薬物密輸の罪かつ「彼女は観光のためのカメラを持っていなかった」という理由で有罪を宣告されてしまったとさ。

    ただ最近は日本人も西洋人のようにツアーとかではない突発的な旅行をするようになったって聞いたけども。
     


    We don't drink Foster's[S] 70 ポイント 
    日本人観光客の問題点は、外国であっても無知で世間知らずでカメラに取り憑かれている点だと思う。彼らが日本国内でそうであるようにね。



    Australia 6 ポイント 
    ↑>日本人:写真を非常に愛している

    俺がマレーシアを訪れた時に日本人のカップルを見かけたんだが、そのカップルは文字通り全てのものを写真に撮ってたね。自分たちで何かをするということはなく、基本的には他の人達がすることを写真に撮っていた。かなり奇妙に思えたよ。彼らはその辺の砂ですら写真に撮っていたね!



    Tasmania cannot into AFL team 22 ポイント 
    ↑俺が思うに俺の父親は日本人だと思うわ。なぜなら俺ら家族がアメリカにいたときには父はなんでも写真に収めようとしたからね!



    We don't drink Foster's[S] 37 ポイント 
    ↑俺も写真を撮るのが大好きだわ。俺が日本から戻ってきたときには1400枚ぐらい写真のファイルがあったからな、たった2週間で。1日に100枚の写真? 俺も実際ニッポニテスってわけだ。


    【ポーランドボール】 各国の観光客ってこんな感じだよな?の続きを読む





    (以下、海外の反応)


    サンディエゴに来たまえ。お前らのようなオタクでも女の子がゲットできるぞ。




    ↑>オタク

    君もだよね!?




    ・デンマーク:ベーコンとビール




    これは俺の好きなタイプの場所だわ




    うちの国ではトナカイが食べられるぜ(しかも超おいしい)。

    フィンランド





    ・合法のヤクと売春宿。あ、あと運河がきれいだよ。




    ↑アムステルダムと見た


    【海外】 俺を君の住んでる国や地域に行きたくさせることを一言での続きを読む

    このページのトップヘ