virgin-man



OP
ちなみに僕は22歳。僕の場合、異性に対して奥手すぎるのが未だに童貞である最大の理由だと思う




14歳。理由は14歳だから。



すごい理由だな。





↑俺もそう思う。だから、今すぐネット読むのやめて宿題した方がいいぞ。




↑でも今は夏だからあああああああああああああああ!




28歳だけど、刑務所に行ったときのために取っておいてる




・もうすぐ23歳の女性です。若かった頃はまだ心の準備ができてなかった・・・。今は大丈夫だけど、興味がある人にはまだ振り向いてもらえない・・・。





たった今、俺らの80%があなたに興味を持ちました。




↑俺が一番だからな。









↑ちょ、おまえ割り込むなよ!




↑ヘイヘイ、俺は経験豊富だぜ!       ・・・理論上はだけどな!




32歳男性。職業はソフトウェア開発者。俺が思うにソフトウェア開発者は現代のカトリック修道者だな。ってか修道者の方がまだマシだと思う・・・。




↑職業が原因ではないだろ。




↑わかってるよ。でもやっぱり職業とモテ度合いには強い関係があると思う。俺の職業は女の子受け悪い気がするから、初めて会う人には職業についてちょっと嘘ついてる。デザイナーとかコンサルタントって感じで。(といってもいくぶんは真実だが)




↑実際、多くの女性はそういう職についてる男性を魅力的だと思ってるよ。「真面目」とか「お金たくさん稼ぐ」とか「安定してる」みたいなイメージがあるからな。




もうすぐ23歳・・・私も女性です




↑遠くからさ、なんか軍隊が行進してくる音が聞こえない? 非モテヲタどもが大挙して迫ってきてる音がさ。




簡単な話だ。なぜなら私の性癖は率直にいって「かなり」変わってるからだ。




続けて





↑どうか、お願いですから続けて




↑科学の発展のためにも続けるべき




↑人間より機械のほうが好きとか?




・27歳。社会不適合でそれを相殺するだけのルックスもない。まぁ周りの女性的には興味をもてないほどひどいルックスではないらしいが・・・。性格的にそういう機会を持つまでに至らないんだよな。




↑よぉ、ちょっとアドバイスしてやろうか? 
性格的に無理だって? 異性に自分が面白いと思ったことを話すだけでいいんだよ? 最近知ったこととか、なんか心配してることとか。会話を続けるのが重要なんだ。とりあえず100人に会って話をすれば一人ぐらい誰か馬が合うやつが見つかるって。

ただ、どこで女性を見つけるかってのはちょっと問題だな。俺の職場なんて1000対1ぐらいの男女比だから、職場では女性に会わねぇ・・・。出会う場所としてはインターネットとかバーとかあるけど、個人的にはネットの方がバーよりよかったと思う。何か職場外で活動してるならそこで誰かを見つけるのがいいだろう。

とにかく重要なことは女友達を作ることだ。別に恋愛関係になくてもいい。女友達と話すだけでそういう会話に慣れるし、そのうちそれが楽しくなってくる。そして女友達を作るようにしてれば、そのうち自然にチャンスが巡ってる。それを見逃すなよ? まぁがんばれ。




女友達を持つことで女友達の友達の友達のかわいい子とも友達になれたりするからな




・24だけど理由は上の27歳の人と同じ:(




・25歳だけど俺も俺も。




・22歳。女性に対するスキルもないし、肉体的も魅力がない。




よぉロミオ、ウィスキーって何のためにあるか知ってるか?




・私は18歳のイギリス出身の女性だけど、男性のあれが怖いです。




↑・・・えっと、僕のはあまり怖くないかな。




俺の場合は・・・・・・ちょっと怖いと認めざるをえないかな!




↑俺のなんてレーザー撃つよ!




・42歳だが、自分でも理由がわからん。俺はパーティとか嫌いだけど別に社交性がないわけじゃない。ちょいヲタ気味だけど性格も普通だと思う。ルックスも。友達も男女ともにそれなりにいる。多分、考えられる理由はそういうことにあまり興味がないからだということ。興味がないと努力もしないからな。たまにすごく惹かれる人に会って、そのときは努力するんだけど、結局相手の「フレンドゾーン」に入っちゃってそのままな感じ。




もし動物とヤッたら、それって童貞捨てたことになるのかな? ・・・あ、ただ聞いてるだけだよわかるだろ?




ちょっとそこで待ってろ。えーと、近くのセラピストは・・・・。




・16歳。ネットで忙しい




・19歳。ただ単にふさわしい人に会ってないだけだと思う。




・ってかこのスレの大半の問題は酒で解決するだろ




↑酒が問題の原因になることもあるがな




このスレ、この勢いだと1時間で10000レスいくな。




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/AskReddit/comments/igpq4/virgins_of_reddit_how_old_are_you_and_why_are_you/