F28FRAQ




















「私を殺して・・・」




↑鋼の錬金術師であったなそれ。。。 確か娘がキメラに変えられちゃう話。あれは本当に悲しい回だった。




↑ニーナか・・・。




↑おいやめろ




・正直、気持ち悪いんだが・・・。




・吐きそう><




・ 「私はあと一回変身を残している。この意味がわかるな?」




・ なんてこった、遂に「けつばん」の画像が解禁されたよ。




↑初期ポケモンは「けつばん」ゲットするとバグるんだよなw




・ 「私は、ミュウが創造主であることを知っている。そして、アルセウスが同じようなことをしたことも。しかし、真に創造主たるポケモンは私なのだ!」




↑違うよ。ミュウが全てを創造したんじゃなくてアルセウスが全てを創った。ミュウも含めてな。そして、ミュウは全てのポケモンの先祖になったんだよ。




・ こいつは火属性の技で殺すべきだな。・・・もし、火に耐性があるなら水属性の技で殺すべき。




↑ こいつが火/水タイプだったらどうすんの? 




銃で殺るか?




↑もし、その銃が役に立たなかったら・・・もっとたくさんの銃がいるな!




↑相手が銃属性だったらどうすんだよ。




↑レゴを相手の足元に投げつけて転ばせようぜ!




・ なんていうか、兵器類さえ取り付ければデジモンって感じがするな。




↑デジモン懐かしいわ・・・。今じゃ完全放置しちゃってるけど。




↑最近、新しいデジモンシリーズが始まったらしいぜ。 




・ ってかこれってビッパじゃね?




↑ビッパの顔を見るたびにイラつく俺が登場。マジあいつ嫌いだわ。




↑オール、ハイル、ビッパアアアアアアアアア!!




これがマジならビッパは新たなギャラドスになるな。 



翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/gaming/comments/1dsdhx/new_pokemon_legendary_announced/