2BZRUp1



























・リングは2002年に上映された。彼女はとても若く見える。よってOPはペドの可能性が高い。



ネタバレ: 本 当 は 彼 女 な ん て い な か っ た 





↑ネットで彼女とか都市伝説だからな。




↑彼女の顔とか肌を見ないでどうやって年齢を判断するのか興味あるわ。ただ背が低いだけかもしれないぜ。まぁ、本当に14とかの可能性もあるけど・・・。




↑OPも14歳という可能性。




OPと彼女が両方とも14歳で、かつ同一人物という可能性




・OPが14ってなんだか寒気がするんだが




↑なんで?




↑子供がこんなところで書き込みしてるってことだから




・え、なんでこれが怖いの?




↑ OPの彼女がリングに出てくるメイン敵キャラに似てるから。リングってのは2002年に公開されたホラー映画な。原作は日本のリングって映画。




↑あと呪怨もか・・・



 
お前ら、彼女の靴下に注目するんだ




↑左右バラバラの靴下か・・・事件の匂いがするな。




・俺の予想だと彼女は12歳ぐらいかな?




OPハハ、彼女は26歳だよ。身長はちょうど161cmぐらい。




彼女の足の指ってどんな感じなのかな? 興味ある

 


↑ 足フェチ野郎は黙ってろ。




・うちのキッチンもこれぐらいきれいで片付いてたらなー・・・




・OPのキッチンがうちのアパートのキッチンと非常によく似ている件。もしかして・・・




・OP「・・・ファッ!? あ、あぁなんだ君か。全くもう、びっくりしたよ・・・・・・!、そうだ、いいこと考えたぞ。ちょっとそのまま立っててくれるかな? 写真撮るから。」




女の子って基本的に怖いよね。




翻訳元
http://ja.reddit.com/r/funny/comments/1e5g0y/my_gf_scared_the_shit_out_of_me_this_morning/