ソース:ZUNのBLOG





咲夜が帰ってきた。世は並べてこともなし。




・ Here you go.


RCXNlMn
 









































・日本は本当に外人4コマに飽きないなw




・咲夜がまたプレイキャラになるなんて予想以上だ。Bショットタイプだったらもっと嬉しい。 




 ・ヒトラーがこれを聞いたら喜ぶだろうねw (もし君がネタを知っていればの話だが)




これはいい知らせだ。で、妖夢はどこだ?




↑残念だが、席はもう残ってないぜ




・袖を描くの忘れたけど、こんな↓感じ? 


SC2H5ll 





















赤ずきんお燐?




↑そのスケッチ見るまで彼女がリボンしてるって気がつかなかったよ。いいね。公式キャラの服装もあなたのスケッチと同じくらいかっこよければいいなぁと思う。そしたら確実に彼女のコスプレをするわ!




俺、さっきiPadをソファに投げて、文字通り両手を振り回しながらうちの家を駆けまわったわw  家族がでかけててよかった




・スペカ練習再び!  ありがたいことだぜ。で、咲夜が帰ってきたと。まぁ俺的にはどうでもいいけど。




・ZUNの絵がだいぶ上手くなってるな。魔理沙はそうでもないけど霊夢がかわいい。今作ではチルノが登場すると嬉しいなぁ




・魔理沙の顔色が悪く見えるんだがw




・俺の指はいつでもいけるぜ!




俺の早苗さんはどこなの・・・。:(




↑8年経ってるからな。そろそろメイドが活躍する時間だ




新しいテーマ曲が楽しみでしかたないよ <3




翻訳元:
 http://ja.reddit.com/r/touhou/comments/1e38am/touhou_14_get_your_danmaku_ready/