uqZdKZf




次期大統領だな





・この子は企業を経営する準備ができてるように見える。周りの彼の友達は彼のお金目的で彼にすがりついているように見える。




彼「気安く俺に触るな。」




・スーツを着るとなんか自分が他の人より優れているような感覚になるよな。




↑うちの甥はスーツとか上品な服を着るのが大好きだよ。多分、彼は通りを歩きながら「いつの日か、お前らは全員俺のために働くことになるぜ」なんて思ってるだろうね。彼はまだ6歳だけど、かっこいいよ。




・ってかみんな俺よりいい服着てるじゃねえか-_-




・未来のイケメンだな。




未来のイケメンだな。 




・俺もスーツ着たらこんな風にかっこよく見えればよかったのに・・・




・この子供は将来成功しそうだな。




・彼の未来が彼のまなざしと同じくらい美しいものであることを祈るよ




・俺、ウガンダに1年ほど住んでたことあるけど、みんなこんな感じの服装だったよ。




↑同意。俺もタンザニアに行ったことあるけど、男性はみんなドレスシャツにスラックス、靴だったな。ジーンズにスニーカーを履いてるのは子供だけだった。俺は自分の服装がちょっと軽すぎたかなって思ったよ。




彼に5000ドル送っといた。きっと後で10億ドルにして返してくれるはず。 




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/pics/comments/1ec2wm/ridiculously_classy_african_kid/?sort=confidence