QyznaoQ





OPのこと界王さまって呼ぶべきかな?




(OP)それいいね。

 


・ハロー界王様! ・・・バブルスとグレゴリーはどこにいるのかな? 




・俺バブルスになるわ!




・OPの家には悟空が遊びに来たりするの?




きっと誰かがドラゴンボールZの話をしてるだろうと思ってこのスレを開いた。全く失望していない。




きっと誰かが星の王子さまの話をしているだろうと思ってこのスレを開いた。少し失望した。




・素晴らしい作品だ。



・やっつけ↓


Kgq1wNb
 



・いつも思うのだが、このくらいのサイズで非常に高い重力を持つってこの星の質量は一体どれだけあるのかと。




計算してみた。

~(中略)~

質量は 1.2255 x (10の10乗) kg だな。




・これ見たらまたマリオギャラクシーをやりたくなってきた :D




↑俺は塊魂をやりたくなったわ




↑全く同じ事考えてた。




・星の王子さまを思い出すなぁ・・・。すごく感慨深いと同時に、こんな写真を作れるほどになったテクノロジーの進歩に驚いてる。




(OP)この写真はiPhoneで撮ったものだぜ! ほんとこんな小さなカメラでこんな写真が取れるなんで驚きだよ。




↑俺もこういう写真撮りたい。どうすればいいの




↑ Appストアに行くんだ。360 panoramaってアプリがあるからそれを使うんだ。




OPはイギリスの電力会社の広告の中で暮らしてるのか?

British gas advert Neil Duerden illustration
 



(OP)俺もそれ思ったよ!




・BRITISH GAAAAAASSSSS!




これはすげぇわ・・・





翻訳元:
http://www.reddit.com/r/pics/comments/1ekpv5/home_sweet_home_a_360_photo_taken_with_my_phone/?sort=confidence