P6SzZHy




・えーと、この写真にはレイアウトが写ってるってことでいいんだよね? 付いてるのはトイレだけか・・・。セントーが近くにあるといいんだが。・・・ん、待てよ、1万5千だって!? 殺人事件でもあったのか!?





↑もし風呂が付いてたなら、俺はジェフリー・ダーマー(注:アメリカで有名な殺人鬼)が住んでても気にしなかったんだけどな。それならかなり格安だし。 




住所が4444とかなんじゃね。




・殺人は多分ないと思うけど、きっと何か裏があるだろうな。下着泥棒とか。




↑問題ないわ。俺、セクシーコマンドーできるし。




えっと、トイレの横に風呂があるように見えるが




↑トイレより小さい風呂だってか? どう見ても洗面台だろ。歯とか磨くための。




↑風呂じゃなくてシャワー浴びるスペースじゃないか。ドアが付いてるし。




↑これは多分風呂桶じゃないかなぁと思う。こういうやつを古いアパートでよく見るよ。

288048_f248
 



・・・これ、どうやって使うんだマジで。十分、中が深くて、立ってても肩まで水に浸かるとか? あるいは胎児のような姿勢になって使うとか? もし後者だったら戦慄なんだが。




↑・・・・・・後者だよ。




何匹くらいgokiburi友達できるかな?




(原文ママ)ゴキブリ




(原文ママ)南京虫




(原文ママ)ゴキブリごちそう




・こういう部屋だと雨漏りはもちろん、gokiburiとか既に部屋に住んでるhikkikomoriと新しく友達になれるのかね?




・シ◯ィホームというか、"Shitty Home"だな。




表示されてるレイアウトが原寸大という可能性




・広さが3畳もある寝室をゲットできる幸運なやつは誰かな?




・gokiburiよりmukadeの方がヤバイ




・burakuエリアにあるとか?




翻訳元:
http://www.reddit.com/r/japan/comments/1eov13/osaka_apartment_for_15000_a_month/?sort=old