One-free-kiss




・彼は多分、男とキスしたかったんだろう。でも、そこにはガラスの壁があった。




↑男がガラスを壊すことで彼は遂にキスできたと・・・感動的だな。




なんてロマンチックな話なんだ!

 


・これ、ネタじゃないならキスしようとした男の顔と手はかなりひどいことになっただろうな・・・




↑多分これはネタじゃないと思うよ。ガラスの破片も大きくてシュガーガラスには見えないし。あと、こんな動画作るために金かけてスタントマンを雇ったりはしないだろう。




・このガラスを壊した男は、多分ガラスが壊れるとは思ってなかっただろうな。ちょっとした判断のミスだけど、代償は高くつくだろうね。




↑俺、ガラスに腕を突っ込んで割ったことあるけど、18針縫ったよ。医者曰く、「あと数センチで動脈に達するところだった。」ってさ。




・ソースはこれだな


 




↑動画のコメントを翻訳してみたところ、窓ガラスを殴った男はキス男の友達らしい。それで、ただ彼を驚かせようとしただけで、ガラスを壊すつもりはなかったとのこと。




↑ただ窓ガラスを叩こうとしただけっぽいな。




最初の俺の顔

 T0Isdg4



後の俺の顔

 iF7picx




この日、男が壊したのは窓ガラスだけじゃないぜ。キス男の心も壊しちゃったのさ・・・。




↑あとキス男の顔な




↑あと手もな



 
よく見たら、キス男はヤンキース帽かぶってるな。ならいいや。




すごく苦い味がしただろうな。




 (管理人)これが本当のフレンチキスってやつか



翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/WTF/comments/1ep4a9/one_free_kiss/?sort=confidence