B3WtZjY
 



お前に怨みがあるやつだろ。



・↓

 
NIdCk




↑最後の頭をトントンってやるのが泣ける

 


↑「よしよしいい子だ。よしよし」 




↑これどういうことなの?




↑当時は肥満は奇形とみなされていたのさ。




↑今もだよ。




↑アメリカじゃそうじゃないよ! アメリカじゃそうじゃないよ! アメリカじゃそうじゃないよ!




会計係のスティーブだろ。あいつマジむかつくんだよな。




・画像をクリックしたらアドレナリンが体中を駆け巡ったんだが。リアルでこれを見る状況なんて想像もしたくないぜ・・・。



 
・今1:30 AMできっと心温まる画像だろうなと思って開いた結果がこれだよ。マジやめろ・・・。




↑俺はお昼ごろにこの画像を開いたら、妹がびっくりして叫びやがったよw 俺に妹はいないんだけどな。




・なんか変なクリック音が聞こえるんだけど何かな・・・




FUCK YOU




・お前らのせいで背後に誰かいないか確認するようになったじゃねーかクソが!




・いいか、ク ロ ー ゼ ッ ト の 中 は 見 る な  




誰かこれ印刷してくれないかな。俺もこれ使いたい。




 ・ファック、俺はこれから寝なきゃいけないってのに




・これ、何なの? マネキン? 何の画像?




↑"The Grudge"(アメリカ版呪怨)っていう映画の画像だな。いい映画だよ。気にいったら"The Ring"って映画もおすすめ。




OPへ。俺はこのイタズラをしたのが誰かはわからないが、俺も同じ事をしようと思う。




・うちの上司にこれやりてえええええええええええ!!
 



・しかし、この画像よくできてるな・・・。




・犯人はかなり才能に溢れてる奴だな




・IT畑の人間がやったんじゃないかな。既に週に60~80時間ぐらい働いて、金曜の夜に残業があってしかも残業代も出ないなんてことがあった日にはこういううっぷん晴らしもやりたくなるわw




俺の経験から推察するに、やったのはOPだろうな




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/funny/comments/1e8fl3/just_had_a_heart_attack_at_work_who_does_this/