(OP)娘は長い学校の一日(きっとツイてない日で先生に叱られたり、何か悲しいことがあったのだろう)から帰ってくると、きまっていつも彼女の最高の友達に寄り添うんだ。


MIbs7tS

 


・すごく愛らしくて私の感情が爆発しそう。




↑これ、すごく素晴らしい(原文ではsweet)から虫歯になる前に歯を磨かなくちゃ




↑これ、すごく素晴らしい(原文ではsweet)から糖尿病の人には見ないように伝えなきゃ


(管理人注:sweetにはcool, awesome, good, excellent, nice, pleasantといった意味があり、ここではsweet本来の意味の甘いという意味に引っ掛けているようです。)




・俺はこれ見て犬を飼いたくなった。うちの息子の最高の友達になるんじゃないかと思ったよ。

でも、うちは庭もない小さなアパートだし部屋もそこまで広くないんだよね・・・。




俺はこれ見て子供が欲しくなった。俺の愛犬の最高の友達になるだろうと思って。




・グレート・デーンは最高のアパート向き犬種だぜ




↑これは一見するとでたらめのように思えるが、実際はかなり正しい。下の階に住んでるご近所さんが飼ってるが、非常によくしつけられてる。一方で、ご近所さんの中には4匹のダックスフントを飼ってるお宅もあるが、俺は正直あいつらを誘拐して売っぱらってやりたいね。マジですごくうるさいからな。(頭が悪いのは言うまでもない)
 
俺は侵入者じゃないって何度言ったらわかるんだお前らは・・・




・ちょっと待てよ。実はツイてない日だったのは犬の方で、女の子が犬を慰めているのでは?




学校を仕事に変えて、彼女の年齢に+20すればそれは私だな。




さらに、性別を男に変えて、犬を酔っぱらいに変えればそれは俺だな。




・俺が子供の頃を思い出したよ。学校でのいじめが特にひどかったときは、俺は家に帰っていつもうちのラブラドールの側に寄り添ってた。あいつのおかげで俺は長い間自殺を考えずに済んだんだ。今はあいつがいなくてすごく寂しい。でもOPの写真を見たらすごく幸せな気持ちになれたよ:)




↑お前がまだここにいるだけで俺らは嬉しいぜ。




・クソッ、なんてこった。俺、超犬愛してるわ。




・というか誰がこの子を叱ったんだ?




↑俺は知ってるけど言わない。でも頭文字はOで最後の文字はPだよ。(ネタバレ:OP)




↑ありがとうObamapだな!




↑Obamapってなんかオバマ大統領の声を喋るGPSシステムみたいだな。




・やっぱ犬は人間の友達だな。




・これはマジで超かわいい。




・俺はこれを見て、子供ができる前に犬を飼おうかと思いはじめた。・・・うちの猫は多分こういうのはできないだろうからなw




↑猫の場合は、慰められるというよりこっちが慰めてやる必要があるからな。 




↑猫も同じように飼い主のことを気にしてるし、慰めてくれることもあるよ




↑同意。色々運が悪くて塞ぎこむ日があると、うちの猫は俺の後をついて来て部屋までやってくるんだ。やっぱ何か察してるのかなと思う。 




・子供が生まれるかなり前に犬を飼い始めると、子供がすごく小さい時に死んじゃったりするから気をつけてな。:(




・OPの犬が学校に行ってたんだって? すげぇ犬だな




・俺も子供の頃、こういうことしてたわ




俺、26歳だけど未だにこういうことしてるわ




俺、31歳だけど(ry




今、俺はすごくいい気分だ。ありがとうOP




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/aww/comments/1eystr/when_she_comes_home_from_a_long_day_at_school/