・俺の妻が52kgのダイエットに成功した



LgREOGP


「コメント」

株式投資がうまくいったわけか



Cqv60


うちの妻には逆のことが起こったんだけど・・・。





・ダイエットに成功したという話を聞いて、いいこと思いついたwww



oeHSK41


「コメント」

どうやって走りながらゲームをプレイするのかと

↑走ってると意識しなければいけると思う。

・まず最初に部屋を作り終えたほうがいいと思う。




・スイカのアート


DmGUYuK


「コメント」

・キモい。すごいと思うけど、キモい。

誰か口づけしてやれよ。




・髪の毛が・・・何か・・・変だよな・・・。


xer05wt
 

 「コメント」

・「お前は何を言っているんだ。どう見ても俺はハゲてないだろ!」

なぜ事実を受け入れないのか。

ちなみに日本人はこういう髪型を「バーコードヘア」って言うらしいぜ。

・これは既に「起こった」ことなんだ。未来形じゃなくて過去形なんだよ。
 



・北欧各国の紋章


1vn6zqa


 「コメント」

・スウェーデンは色々とやりすぎだろw

斧を持ってるライオン≠ダンスするライオン

・英国の紋章にはユニコーンがいるんだぜ。




 
関連記事:【海外】「最近みつけたおもしろい画像集PART.1」