同僚のプレッシャーが彼を救ったわけか。

 


・やべぇよこれ・・・。




なんてこった。山がすごい勢いででかくなってる。




・最後の安堵のため息がすごいリアル感あるな。




・バトルフィールド3で同じ事やったことあるわ。




・高度計に頼るのは問題だな。自分が海抜何メートルにいるかしかわからないから。




↑そうでもない。飛行機に乗る前に地上で基準の値をゼロにセットすればいい。




↑飛行機は山の頂上から離陸するわけじゃないんだぜ。




人々はなぜ安全な飛行機からわざわざ自分の身を自分でほうり投げ出すのか?




↑それが人生だからさ。




・で、次は山から降りる道を探さなければならないと。




・ってか、どうやっていつパラシュートを開くべきか知るんだ? なんかそういう機器があるのか?




↑高度計が自分がどれだけ地面に近い位置にいるのか教えてくれる。初心者はだいたい上空5500フィートでパラシュートを開く。慣れた人なら4000フィートぐらい。
 



↑ちなみに5500フィート ≈ 1676.42 メートルな。




おしっこ漏らすかと思った。




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/videos/comments/1f6b5g/why_is_everyone_pulling_their_parachushit_shit/