(OP)やぁ、みんな。俺は今サンフランシスコに住んでて新しいアパートの鍵ももらったし、ようやく色々と準備が整ったところだ。俺の心が素晴らしいアメリカ人女性に移ってしまう前に、日本に関することについて君たちに聞くチャンスをあげたいと思う。ちなみに俺のスペックは以下のとおりだ。

・日本語が話せる
・アニメを見る。
・日本語を話せるようになる前に日本人の女の子をひっかけることができた。 
・日本には2度住んでる。
・日本の大学に通ってたことがある。
・日本のソーシャルサイトを使ったことがある。
・日本とアメリカで日本人の女の子と付き合ったことがある。
・複数の長期にわたる付き合いをしたことがある。
・日本で働いたことがある。
・50人以上の日本人女性と関係を持ったことがある。
・震災のときは東京にいた。 

こんな感じかな。なんでも答えるよ!
 



・アメリカ人の女の子と比べて難しい?それとも簡単?


(OP)超かわいい子(8/10以上)ならアメリカの女の子の方が簡単かな。このクラスになると文化的違いが問題になってくる。このクラスの女の子たちは英語を喋らないことが多いし、外国に対しても表面的な興味以上の関心を抱かない傾向にある。親からも日本人の男性と結婚するように言われていることも多い。

あと、日本人男性の妨害がかなりひどい。アメリカ人男性よりもひどい。


8未満ならだいたい同じくらい。海外や英語に興味がある子は言うまでもなく簡単かな。




↑>日本人男性の妨害がかなりひどい

ここ、詳しく。


(OP)OK. 日本人男性は、外国人男性が自国の女性を”盗もう”としている状況に出会うと、極度に外国人嫌悪、偏執的、人種差別的になる傾向があるんだよね。俺らの女に手を出すな!みたいなね。

彼らは女の子に対して、外国人男性と付き合うのは恥だ!みたいな心理的圧力を加える。これが起こると、よほど手慣れていない限り、女の子をゲットするのは確実に失敗に終わるだろう。

あと彼らは集団でそれをやることが多い。日本人男性の間では、どうも相互の了解みたいなものがあるようだ。
ヤマトの血統かな :)




・OPはアジア人?それとも白人?


(OP)アメリカの普通の白人男性だよ。




↑俺、日本だと白人男性=神だと思ってた


(OP)その時代はもう終わってる




↑>日本人男性の妨害

韓国でも同じような感じだわ。俺は日本についてはよく知らないけど、韓国だと暴力沙汰になることもある。




・日本の女の子は黒人男性を避けるって本当? というのも、僕はかくれアニオタ・漫画オタ・車オタとして常々日本に行きたいと思ってるからね。・・・ついでに、たくさん女の子をゲットできればとも思ってる。

僕はイギリスに住んでて、こっちにいるアジア系女性に何度もトライしたことがあるんだけど、成功率はかなり悪かった(白人女性はよかった。黒人女性は悪かった)。彼女達は自分と同じ人種の男性を好むか白人男性を好んでるような気がするんだよな。


(OP)日本人女性の中には黒人男性とだけデートするって子もいるよ。そういう子たちはヒップホップとかブラックファッションとかブラックカルチャーのファン(浅い)なことが多いかな。外見の好みは人によるね。

あと、君はもっと人当たりよく女の子に接する必要があるかもしれない。多くの女性は黒人男性を試してみるのも悪くないかなって思ってるよ。ただ、怖そうに見えたり、ガラが悪いとそれは不可能だろう。




↑ >黒人男性とだけデートするって子

これはないな。少なくともイギリスでは全くいいニュースじゃない。

>怖そうに見えたり、ガラが悪い 

俺の専攻はコンピューサイエンスだから、これは起こり得ない。




↑それはコンピューターサイエンスに対する偏見だろ・・・ 




・東京が嫌になったからアメリカに帰ってきたの?


(OP)新しい会社で働くためにこっちに戻ってきた。本当は東京で仕事をする予定だったが、例の地震があった日の朝に俺の最終面接があったんだ。
 
それで日本の経済は悪くなって、かなり大規模に雇用状況が悪化した。

だから、まぁ日本を離れた最大の原因は地震だな。日本も最近は以前のような状況に戻りつつあると思うけど。




・イギリス英語のアクセントは日本人の女の子に有効に働く?


(OP)全然。アメリカ英語と変わらない。
 



・あんまり関係ない話なんだが、 俺は今日本で英語教師として働こうかなぁなんて考えるんだけど、何かアドバイスある? まぁ、国自体はまだ決まってなくて日本以外なら中国、韓国でもいいんだが。


(OP)アジアで英語教師か・・・大卒なら仕事をゲットするのは超簡単だよ。ビザもスポンサーが何から何までやってくれる。

国については、個人的には中国か韓国を勧める。日本は国際的プレゼンスを失いつつある一方、その2国は経済的な成長が著しいからな。長い目でみて、よりいいポジションにつける可能性も高いだろう。

ただ、英語教師はなるのは超簡単だが、給料はよくないしスキルも身につかない。俺は違う仕事を検討することを強くオススメする。一般企業にも英語話者向けの仕事はたくさんあるよ。




・東京に1~2週間ぐらい滞在する旅行者にアドバイスとかある? 六本木はアメリカに傾倒してる女の子をひっかける場所だって聞いたんだが。


(OP)六本木は・・・病気に注意しとけ。銀座もチェックするのをオススメする。 




・日本人の女の子って韓国人の女の子とどれぐらい違うの?


(OP)日本人の女の子と韓国人の女の子はかなり似てる。韓国の女の子の方が飲酒文化の影響のせいなのか、ちょっと気が強い傾向にあるかな。中国の大陸出身の女の子は正反対。




↑中国について詳しく


(OP)えーと、彼女達はもっとよそよそしいというか家族重視な価値観を持ってる。あまりお酒を飲む文化じゃないから、外にもそれほど行かない。結果として、外での様々な体験をあまり持たない。個人的には少し退屈な印象を覚えた。もちろん人によるけどね。




・韓国に滞在していたときに、俺は全く韓国語が話せなかったんだが、すごい白人好きの女の子がいてまるで数当てくじ(?)のようだったよ。つまり、ダンスをしてもすぐ群集に埋没するか、あるいは何もしてなくても女の子が寄ってるかのどちらかみたいな。


(OP)僕もそういう経験あるね。でも後でよくよく考えると、そういう「寄ってくる」コってだいたい4/10とか5/10ぐらいの女の子なんだよね。だから、そういう子たちはまぁ色々とすごく簡単だったよw 彼女たちはアメリカの子と違って太ってないから、実際より魅力的に見えたんだよね。



追伸:翻訳ミスがあったため修正しました。ごめんなさい。

☓俺の最終面接の日の朝に例の地震があったんだ。
◯例の地震があった日の朝に俺の最終面接があったんだ


翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/seduction/comments/ik7w7/im_tofutofu_ask_me_anything_about_japanese_girls/?sort=old