FmDd2k6


(OP)ソースの記事:http://www.messynessychic.com/2013/05/17/human-doll-cloning-is-so-hot-right-now-in-japan/



これ最初に見たときは、ひどいフォトショップだなぁって思ったんだけど。



・頭以外クローンじゃないじゃん。



この3Dプリンタは中国製かよ。

 

・これはないわ・・・



・OPに騙されたわ・・・



これで遊んだら色々と病みそう



・ソースのソースがこれか。というか、これ2011年の記事じゃないの?



そうだよ。でも、古い記事をあたかも最新のニュースのように扱うことで、より多くの注目を浴びることができるわけだ。「日本で流行ってるすごいへんなこと!」ってタイトルでな。 



・クローンというより、コピーだな。似てはいるけどクローンではない。



・みんながこれを気持ち悪いと思うのはわかるが、俺は結構気に入ってるぜ。子供のクローンフィギュアを作って、それにヒーローの服を着せて売ればかなり儲かるんじゃないか。子供からすれば自分がヒーローになったような気分を味わえるし。



↑30~40のおっさんにも売れるかもよ。バットマンの衣装を脱いだら中にいるのは自分だった!みたいな感じで。ロボコップとかもいけそう。



その年代なら女性の有名人の人形を作って売れば超儲かると思う!



また日本か・・・



・日本はいつも気持ち悪いモノを発明するよな・・・



・クローンって細胞から作られるやつだろ。



・不気味の谷にはまって身動きが取れない! 助けて!



キモさとかわいさの、完全なる融合だな



・というか、全然流行ってないだろ。日本人の大多数(というかほぼ全員)はOPが何言ってるのかすらわからないと思うぞ。



いつの日か、彼らは目覚め、魂を得るために人間を皆殺しにするだろう。ピノキオが人間になりたがったように、彼らもきっと人間になりたがる。



↑そういうアニメがあった気がする。



こんなの見つけた!≠流行ってる




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/WTF/comments/1fdfcc/human_doll_cloning_is_popular_in_japan_right_now/?sort=old