1PvejWl


(OP)午前3時ぐらいにバスで撮った写真



・えーと・・・写真の男が持ってる靴は彼女のもので、彼がもともと履いてた靴は彼女に貸したんだな。正直、理解するのに時間がかかった。



俺も。こんなヒールの靴に黒い靴下とかありえないよな・・・。



暗めの服をバシッと着こなしてるやつが白い靴下を履いてたりするとマジでうわぁ・・・ってなるわ

 


・え、俺が持ってる靴下は全部白なんだけど・・・。



↑俺が持ってるのは全部黒だわ。半分交換しようか?



そんなことしたら、片方の足が白い靴下で、もう片方の足が黒い靴下になっちゃうから見た目悪くなるだろ?



 ・俺は女性のファッションが全然理解できないわ。機能性より見た目重視って聞くが。でも、UGGブーツ(アグ:オーストリアの靴ブランド)の場合は、見た目より機能性重視じゃないか。なぜ両者のバランスを取ろうとしないのか。



つまり、あれか・・・・・・ニューバランス的な?



・もし写真の彼が彼女の靴を履いてたら、本物の男だと思ったんだけどな



俺は長年の経験から、外食するときは妻のバッグにサンダルを突っ込むようにしてる。



↑ナイス・ガイだな。



I love you.



これは素晴らしいと思うわ! 私の夫なんて全然違う態度を取るからね。以前、私達夫婦は夫の家族と一緒に外食する機会があったの。それで、夫はレストランからちょっと離れた駐車場に車を止めたの。だから、私は「私、今日は歩く用の靴じゃなくてディナー用の靴なんだけど!」って言ったの。そしたら、夫は私が前にそのディナー用の靴で歩いてるのを見たことがあるって言ったわけ。私はそのときはちょっと酔ってたからって答えたわ。・・・そのあと彼は何て言ったと思う? 「じゃあ今日も酔えば?」だって!!



なんて男だ。 完璧すぎる。



↑>歩く用の靴じゃなくて

じゃあ頭の上に靴を乗っけてあげればいいと思う。



・ちょっと待って! もしかしたら写真の彼はただヒールを履くのが趣味で、たまたま写真を取られた時は休憩のために靴を脱いでただけかもしれない。



・彼氏を靴下のままでバスに乗せるとかどんな女だよ・・・。



↑全くだな。何踏むかわかったもんじゃない。



・靴の中に入れられてる花がナイスだな。



ほんとだよ。良い香りのする花を靴の中にいれることで、彼女に彼女の足の臭いがいかにひどいかをわからせようとしてるわけだろ。なんて紳士なんだ・・・。



・彼女いるぜアピールかよ・・・



・この写真の彼ってすごくかっこいいね! 彼って彼女いないのかな?



いると思うよ。でも俺は彼女いないよ。( ͡° ͜ʖ ͡°)



・午前3時にバスに乗ってる奴が紳士とは思えないが



・なぜ女は後で足が痛くなるような靴を履こうとするのか



・俺がうちの妻といつもする会話。

俺(うわ、またでかいヒールを履いてるよ・・・)
俺「その靴本当に履いていくの?」
妻「そうだけど?」
俺「後で足が痛くなったって言ったりしない?」
妻「もちろん。この靴はすごく快適よ!」

~30分後~

妻「もう歩けないわ・・・。足痛い・・・。」
俺「もうちょっとで着くから我慢して。」

こんなことが50回ぐらいあってからは同情しなくなった。



そんなことより、ゲータレードって超うまいよな!



・世界はもっとこういう紳士を必要として(ry



正直、この写真を最初見た時は、こんな男っぽい女の子もいるんだなって思った



・俺はこういうことを見越して、いつも足のサイズが同じ女性とだけ付き合ってる



これは本当に素晴らしいよ。写真の彼は彼女の最高の「友達」だな!



 翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/pics/comments/1fh3hq/took_this_this_morning_at_3_am_on_the_bus_thought/?sort=confidence