1:08以降を何度も見なおした。ドライバーは勲章ものだな。




↑そのシーンのオリジナルのビデオを見たことがある。確か、道路の真ん中を歩いているのは自殺志望者だったような。まぁその人の試みは超一流のドライバーによって阻止されたわけだが。




・俺は2:47の父親こそが勲章をもらうべきだと思うな。




↑同意。彼はすぐに自分の娘が無事かどうか確認してる。ちょっと感動した。




・2:26。これだからバイクに乗るときはしっかりした装備しなきゃなんだよな。もし、スーツとヘルメットをしてなかったら死んでてもおかしくないと思うぜ。




そもそもロシアでバイクに乗ってる時点で勇気あるなと思うわ。




・ロシアの車載カメラの映像は本当にアクション映画を観てるみたいだ。




↑3:25頃の映像は編集しなくても実際に映画で使えると思った




・よくよく思ったんだが、このビデオの事故のほとんどってドライバーがスピード出してなければ避けられたんじゃないか?




2つ、いいたいことがある。

  1)ロシアには横断歩道がないのか?
  2)なんでおまえらロシア人は雪が降って路面が凍結してるときに、時速90マイル(約144キロ)ものスピードで車を運転するんだ?





↑俺、フィンランド人だけどよくそれやるわ。でも、世界ラリー選手権では、ときどき優勝するよ。




↑SUOMI SUOMI SUOMI!




一方、世界では「人々」がロシアを避ける




↑歴史上、ロシアに戦争で勝利した国は皆無だからな。




・結論:ロシア人は最高で最悪の運転手だ。




な ん で こ ん な に ト ラ ッ ク が 襲 っ て く る ん だ ?




・動画のBGMが気になった人へ。これはTwo Steps From Hell の Strength Of A Thousand Men という曲のリミックス版だな。






ステップ1:車載カメラを買います
  ステップ2:ロシアに引っ越します
  ステップ3:???
  ステップ4:ネットに上げればアクセスがいっぱい!




↑ステップ3は「生き残ります」だな。




・これだけ事故があっても犠牲者は少ないことを祈るわ。




↑ロシアでは毎年約2万7千人が交通事故で死んでる

(注、日本の場合は2012年のデータで4411人)




・この動画だと全部ハッピーエンドで終わってるけど実際は・・・




・なんでタイトルがソビエト・ロシアになってるんだ? 今はロシアだと思うんだが。




↑ジョークの一種だ。ロシア的倒置法




今日は外に出ないで家にいようと思った。




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/videos/comments/1fneom/in_soviet_russia_death_avoids_russians/