3Fka8Q1




評価:A+




・>"It have safety system you are not die. Don't worry"(訳:セーフティーシステムがついてるから死んだりしません。大丈夫です。)

買うわ。




・悲しすぎて何も言えない・・・。


 


「セーフティーシステムがあるから死んだりしません。大丈夫です。」




・"Can't sleep anymore."(もうこれ以上眠れない。)

永遠の眠りにつくわけか・・・。 




・ブラックな笑いだな・・・




↑え、君これがジョークだと思ってるの? 





多分、この生徒は本当の欲求を何か社会的に望ましいものに昇華してるんだろうな。笑い話にしようとしてるんだろうけど、そのせいで余計に実際の状況がリアルになってくるというかなんというか。




・残念ながらこれって別に新しい話じゃないんだよね。うちの父いわく、叔父は紐をドアノブにかけてこれと同じようなことをやってたらしいし。60~70年代の話だが。




(ソウル大学)中世の拷問道具みたいだな。
 



・かなり病的だな・・・。まぁ以前からいろいろ話には聞いてたから驚かないけど。




・すごく面白いけど、すごくすごくすごく悲しい。でも面白い・・・でも悲しい。なんてこった。




・100ドルだって? ぼったくり過ぎだろ!




驚くべきことだが、これは毎日ネクタイを締めるサラリーマン生活のいい予行練習になるだろうな。基本的に同じだよサラリーマン生活も。




・かなりダークだが、よくできてると思うよ




GTOを思い出したわw

 





翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/korea/comments/1fri2g/a_students_solution_for_surviving_korean_high/