AzJ8uhJ




・ここってどこ?




地球に決まってるだろまぬけ




・素晴らしい写真だと思う。




この写真をデスクトップの壁紙にしようと思うんだけど、多分うちの妻に「この子誰なの!?」って言われるだろうから、誰か女の子の部分だけ除いたバージョンを作ってくれない?

 


↑どうぞ。

XN1hctv
 




↑完璧だな・・・。俺もこういうスキル持ってたらなぁと思う。




ふぅ・・・俺もベストを尽くしてやってみたぜ。

W9u4Zxi




↑非の打ち所がないな。




↑お前はよくやったと思うよ。




俺も作ってみたぜ。ほらよ。

z1XEDoq
 



↑クッソワロタwwwwwwwwww




・ふむ。それで・・・こ の か わ い い 子 は 誰 な ん だ ?




・俺、宇宙愛してるわ




・多分レンズを露出させたんだろうけど、どうやってそんな長い時間カメラを構えていられるんだ?




三脚というものがあってだな。




・写真の左隅に立っている人は誰なの・・・かな。
 



・で、お前ら結局女の子にズームしたんだろ? 白状しろよ




・この星たちは本当に綺麗だなぁ。




ただの女の子と夜空の写真じゃ・・・・・・ん、待てよ。女の子・・・星空・・・star"s"・・・そうか、そういうことか。OPの言いたいことがわかったぜ。




ここで光ってる星たちの名前は誰も知らない。




・ところで、写真に写ってる女の子の右足がなんか変な方向に曲がってる気がするのは俺だけか?




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/pics/comments/1fzy07/i_went_to_the_beach_and_got_a_picture_with_some/?sort=confidence