uiAn3OZ




えっと、北朝鮮は核によって世界地図から抹消されたのか? 韓国はその巻き添えを食らったとか?




・ガイアナとスリナムはどこ?




・台湾とベニンは?




数週間前にベニン出身の男に会ったことがあるけど・・・・・・彼はホームレスになっちゃったようだね!




・レバノンは?




・マラウィも




・ハイチも

※以下略 




・朝鮮の人達には同情するわ・・・。




Chile chile chile chile 




・タスマニア諸島っていっつも忘れられるよな :(




↑付属物がなくてもオーストラリアは十分目立ってるよ




・マレーシアとインドネシアの間にシンガポールという国があることを誰も知らないらしい




でもすごい小さいじゃん。シンガポールって感じじゃん。 




↑仕方ねーな。ほらよ。

hTCRwzc




OPはたぶん多くの朝鮮の人達を怒らせたと思うよ・・・-.-




↑ここで朝鮮出身の俺が登場。激おこプンプン丸だわ。




おいちょっと待て、なんでポーランドがベラルーシより小さい文字で書かれてるんだよ? 明らかにポーランドの方がでかいし、そもそもベラルーシってどこの国だよ? あと、なんでドイツがポーランドよりクソでかく書かれてるんだよ。ドイツなんてせいぜい50000kmぐらいしかないぞ。 そ ん な で か く な い か ら 。くそが。

みんないつもポーランドのことをからかいやがって・・・。今はそんな重要な国じゃないかもしれないが、いつの日かお前らは俺らを軽く見ていたことを後悔することになるぜ。そのとき、お前らは俺達を見上げて、助けを乞うんだ。そして、俺達はお前らの耳元で囁くのさ「NO」ってな。





↑・・・えっと、なんだって?




↑欧州高等学校の落第者のポーランドくんじゃないか。君、いつも周りへの劣等感と憤慨で迷走してるよね。




・うっ、ベネルクス三国が忘れ去られている・・・:(




↑見えづらくて判別しがたいけどオランダっぽい文字はあるぞ。




・韓国生まれの俺が来たわけだが・・・・・・ナニコレ :(




・アラスカって存在価値あるのか。




ふーん、台湾はなしと。なるほどね。




↑あとクエートも。




南極を忘れるとか・・・どうやら俺を怒らせたいようだな・・・




・お、スイスは忘れられてなかったようだな。




・ハワイはどこなんだぜ・・・




USAの中で一番大切な言葉が抜けてるじゃねーか。合衆国の上につけるものがあるだろ。 




・ハハッ、ニュージーランドってただの線みたくなってるなw




Australia Australia Australia Australia
 




・レバノンがなくてワロタw まぁそんなことだろうとおもったけどさ :'




どうやったらジブチを忘れることができるんだよ?




・翻訳元:
http://www.reddit.com/r/pics/comments/1g33so/cool_world_wall_art_decal/?limit=500