1.ねぇ、一回だけでいいからキスさせてくれない?

 




・俺は、1:19のグレーのスカートの女の子な。




↑ ( ͡° ͜ʖ ͡°)




↑異論ない。




・これ、誰か訳してくれない? 彼が女の子に対してなんていってるのかすげー気になる。

 


↑最初にビンタした彼女にはこんな↓感じ。

「こんにちは! ちょっといいかな。君ってすごくかわいいね。キスしない?」

 他の女性にはこんな↓感じ。

「ちょっと番号交換したいんだけどいいかな。君があまりにもかわいかったからさ。」

「今までプラッタン(そこの場所の名前)で誰かとキスしたことある? ちょっと試してみない?」

「ちょっと僕には問題があって、その、未経験なんだよね。いやそれは実際は問題じゃないんだけど、でも、ちょっとそれを克服するために助けてもらえたらなぁって」

それで、最後の父親と一緒に歩いてた子をナンパしたときはその父親に

「おい、それ以上俺の娘に近寄るな。」

って言われてたねw




・これ・・・めちゃくちゃキモいんだけど。




・この子供はとんでもない自信家だね。人々を巧みに操って自分に注意を向けさせる術も心得ている。

・・・まぁキモいけど。




・この動画、ビンタの仕方が完璧で素晴らしいから何回も見てるわw 




・別にNo.って一言いうだけで十分だったんじゃ・・・。




↑俺はビンタをする彼女を見てうちの猫を思い出したよ。




↑うちの犬と猫が遊んでるときに、俺もこれと全く同じような光景を見たことがある。犬がお尻の方に近寄った瞬間にねこぱんちがヒットしたんだ。この話から学べる教訓は忘れないほうがいいと思うぜ。




(その後、「先にビンタするのはどうなのか」、「彼がキスしようとしてきたんだから仕方ない」、「いやただちょっと寄っただけだろ。NOって言ったらそれで終わりだ。」・・・と果てしなき論争が続きました )








2.スウェーデンスレのトップにあったよくわからない画像

9WhOinh

 


・プーチンが泣いているだと・・・!?




Sadamir Putin




・言ってることはわからないけど、逆にそれが面白いなw




・とりあえず今すぐイケアに行くべきだということはわかった。




・最初の男性(イケア創業者)が"Hello?"って言ってて、次の男性(スウェーデン国王)が"It's time!"って言ってるな。 




↑ 国王陛下を男性呼ばわりとはなんとけしからん。




・えっと、スウェーデンはロシアが嫌いなのか? あ、でもロシアは基本嫌われてるか。愚問だったな。




・ダーラヘストを解き放て!

※ダーラヘスト (スウェーデン語: Dalahast、ダーラナ馬という意味)は、スウェーデン・ダーラナ地方発祥の伝統工芸品。

800px-Dalahast_i_avesta




・今日学んだこと:イケアはスウェーデンの秘密基地だった




・これはいいね。俺は毎度毎度ホワイトハウスがぶっ壊されるのには飽き飽きしてたとこなんだ。




・Blir IKEA raidat nu tro? Svenska trupper gommer sig i IKEA varuhus.




↑ワロタw Moon language(月の言葉?)かよw




↑それは日本語だったと思うが。

※moon languageとは自分にとって理解不能な文字のことである。4chanではたびたび日本語を指す。

「Blir IKEA raidat nu tro? Svenska trupper gommer sig i IKEA varuhus.」をグーグル翻訳した結果はこちら↓
「イケアはあなたの信仰を襲撃だろうか?イケアストアに隠れスウェーデン軍。」

 


翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/funny/comments/1fn9q0/just_a_quick_little_kiss_please/
http://ja.reddit.com/r/funny/comments/1fkz7f/the_top_post_on_this_swedish_subreddit_is/