Wfzf26T




・なぜかわからないが君の妻は文字の刺繍よりハートの刺繍の方が上手いようだな




↑ミシンがやってくれるからな




うちのミシンはハートはやってくれないな。FUCK YOUはやってくれるけど。




・あ、これハートだったのか。俺はてっきりOPの金◯だと思ってたw

 


・彼女はわざわざ刺繍をがんばるほど怒ったの?




↑きっとOPが彼女を「刺」激したんだろ




俺ならこれをTシャツに縫いつけて職場に着ていくわw 




・OPが彼女の料理をバカにしたときの彼女の反応が気になるw




・おれは去年、これ↓に30ドル払った

gzBA8aF




「全然上達してないね!」と言えばどうなるのか・・・?




・OPは幸せな野郎だぜ・・・




・君の妻に俺たちは次の作品を待ってるって伝えてくれ。




・彼女はこれをこっそり君のTシャツの背中側に縫いつけておくべきだったな。




・OPにはいい知らせがある。それはもう一度彼女をからかうことができるということだ。




・これOPが自分で作ったんだよな!そうだよな!




クソッ、俺も彼女つくろうかな!!!




・マグネットで冷蔵庫のドアに貼っておくべき




これはこっそり取っておけ。で、将来なにか彼女とケンカすることがあったらこれを取り出して見せるんだ。勝利確定間違いない。 




・OPは彼女が縫いつけたのが自分の金◯じゃなかったことに感謝するべき。




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/funny/comments/1f5gq8/made_fun_of_my_wifes_first_attempt_at_sewing_this/