(OP)幼い頃、俺はいつも父と一緒にマリオカートをプレイしていた。J+DってのはJHuggz(俺)とDad(父さん)な。今日は父の日ってことで、偉大なるマリオカートと、一緒にプレイしてくれた父に愛をこめて!

myW5UHVh




(OP)小さい頃の俺と父だ。

2waVnUL




偉大な父親だと思う。俺は昔、よく父親と一緒にゴールデンアイ64をプレイしたよ。黄金銃でぶっ殺されまくったのはいい思い出だ。




(OP)ハハ、俺は007だとナイトファイアが一番好きだったぜ。

 


・俺も小さい時、よく父親と一緒にストリートファイター2で対戦したな。・・・ただ、父は俺が勝つ前に亡くなってしまったが :(




・OPのポストを見て俺も父親がいたらよかったのになぁと思った




俺もだ。俺も。




・:'( 私、未だに父とはときどき一緒にゲームするわ。私は幼いときに母親を失ったから、OPの気持ちが痛いほどわかる。OPに幸運がありますように。




・俺も父親と一緒にゲームキューブをプレイしたよ。偉大な記憶だ。




(OP)マリオカートとスマブラは俺が覚えてる中で最高の父親との思い出だよ! 今でもゲームキューブ版のマリオカートをプレイするたびに父親との日々を思い出すよ・・・。




ちょ・・・やめろよ・・・マジで・・・。




・目から汗が出てきたんだが・・・。




;_;




俺は父親やってるが、このポストはとても考えさせられるものがある




・俺は父親とよくファミコンでダブルドラゴンを一緒にプレイしたな。




・もし「ゴースト」をセーブしていたら、今でも当時のプレイを見ることができたと思うぜ! 今の君は「彼」に追いつけているか?




↑そういうのやめろし・・・ちくしょう・・・。




俺は最近、息子と一緒に毎晩マリオカートをプレイしているんだ。これがなかなかうまいんだぜ!




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/gaming/comments/1ghww6/my_dad_passed_when_i_was_younger_but_we_used_to/