もう二度とブラジルと試合をしないことを祈るよ




・ノルウェーつおい!




・ノルウェー の圧倒的存在感!




・ノルウェーはマスター人種!




俺達のスウェーデン!

 


まぁ南スーダンもブラジルに一度も負けてないわけだが。(0勝0敗0引き分け)




↑ブラジルと戦ってない国も考慮に入れるなら、ブラジルもブラジルに一度も負けてないよな。 




↑東ティモールとパプアニューギニアもブラジルに一度も負けてないぜ




・俺はむしろノルウェーがかつてFIFAランク2位まで上り詰めたという事実に驚いている




・えっと、確かに「まだ」負けてないね。




おいお前ら、ノルウェー人が満面の笑みを浮かべてこのスレに入ってきたぞw




一方、ブラジル人は悔しそうな顔をしてこのスレから出ていくのであった・・・




・Skal!(乾杯!)




・これはほんとびっくりだな。ブラジルは世界で最も強い国の一つだ。ブラジルに負けてない国が存在するなんてほんとマジで驚くべきことだよ。




典型的負け犬のコメントである




・サッカーじゃなくてフットボールだろ?




・英国発祥のゲームなんだから英語を使えよ。だからフ ッ ト ボ ー ル な。




※ノルウェー関連記事:【海外】 ノルウェイの夏


翻訳元:
http://www.reddit.com/r/todayilearned/comments/1gle2q/til_norway_is_the_only_national_football_team_in/