「ハハ・・・頼むから僕のことを食べないでおくれよ・・・ハハ・・・」




↑2回目に動画を見たときは彼の笑いがそんな風に聞こえたわ




・虎のうなり声がめちゃくちゃかわいい




↑かわいいけど同時にめちゃくちゃパワフルだよね




・ママタイガー「こら、彼を離しなさい。あとで食べるんだから。」




↑ママタイガーじゃなくて雄の虎らしいぜ。




・個人的にはこの動画超怖かったんだが・・・。「やばい・・・虎が来てるぞ、そこから早く逃げろ!」って思った・・・。でも、その後は超虎かわいいタイムだった :DDDDDDD




↑俺は遠近法に騙されたぜ。もっと十分育った大きな虎だと思ってた。




↑でかい虎が目の前に来たと思ったらいきなり縮んでてワロタw




・成体の虎バージョン↓

 




↑この虎速すぎて見えなかったんだけどまじやべぇこの虎まじやべぇ




・猫の場合↓を思い出した






「うおお、死ねー人間! ・・・おい、笑うのやめろー! なぜ俺のことを笑うんだー? くそー」




・虎に背を向けてるときの場面はあまり見たくないな・・・




・よくよく見たら後ろの棚の上に中世の兜が置いてあるな。この男はいったいどういう趣味をしているんだ。




レベル:虎というよりも、レベル:馬鹿って感じだな。




・動画見るのにすごいドキドキしたw




・決してまばたきをするなよ・・・。




・虎がこんな近くにいたら漏らしてしまうかもしれん




かわいいけど怖い、怖いけどかわいい・・・。




・この男はとても勇気がある、ということは確かだな。




・ちょっと虎買ってくるわ




俺はお前のために葬式の準備をしとくわ




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/videos/comments/1gsmue/stalking_level_tiger/