drunk_people_6


(OP)酔ってる時にはもっともらしく聞こえるんだけど、シラフの時に思い返してみると明らかに論理が破綻してるような例を挙げてこうぜ!


 

(ふぅ、なんだかすごくいい気分だなぁ。・・・そうだ! もう一杯飲んだらもっと気持ちがよくなるし、ずっと気持ちいいままかも!)




↑あるあるあるある




・(午前2時に私から支離滅裂なメールを送られて嬉しい人って誰だと思う? ・・・アドレス帳に載ってる全員よ!) 




(上司とか特に喜びそうだ!)




↑(あとママとパパと・・・ええい、めんどくさい!全員に送信だっ!)

 


・(元カノは俺が君のことを今どう思ってるかについて知る必要があるな!)




↑その後、ルームメイトの必死の努力の甲斐なく元カノに電話をかける俺




↑シラフのルームメイト=ヒーロー




(食べ物を食べる必要はない。なぜなら今日はたくさん飲んでたくさんカロリーを摂取したから! すごい健康的!)




・(階段を歩いて降りるよりも転がり落ちた方が楽なんじゃね?)




↑Fuck fuck fuck。俺も同じことやったわ。酔いすぎて歩いて降りるのは無理だとわかっていた。だから別の方法を試す必要があった・・・




↑(このまま酔って階段を歩いて降りたらたぶん転がり落ちちゃう。・・・よし、歩いて降りる部分を省略しよう!)




・(バナナの皮を向くのは大変だよなぁ。・・・そうだ! 食器洗い機に入れればいいじゃん!)




俺は酔っていた。おしっこをする必要があった。俺はおもむろに金◯の片方をチャックから出し、おしっこをした。パンツが濡れた。




↑ワロタwwwwwwww




・俺は親が旅行に出かけてる時の午前3時ごろに親に電話して、俺がいかに日頃から親のサポートに感謝してるかを伝えたことがある。親は嬉しがってたよ!




↑それ自体はとてもいいことだと思うんだが、ちょっと時間が悪いなw




・(このゴミ箱は俺よりもいいやつじゃないし、俺の人生を知らない。ひっくり返したらきっと俺の気分はすっきりするだろう。)




(トイレの床はタイル張りだから俺のベッドよりひんやりしてて気持ちいいなぁ・・・そうだ!ここで寝よう!)




↑(やばい!この浴槽、すごい快適だぞ!)




↑それやって起きたら自分の顔にタイルの模様がついててワロタw




・(やばい、あと4時間で仕事だ。・・・そうだ! あと2、3杯飲めばすぐ眠れるし、睡眠時間も十分取れるぞ!)




・(あ、これ固そう。ちょっとパンチしてみようかな!)




↑(壁ドンしたのになんで穴が空かないんだろう?)




・バーテンダー「・・・え、テキーラのショット4、5杯って言いました?」

俺「はい。」




(この買い物カゴ、後で色々と役に立ちそうだな。・・・そうだ!家に持って帰ろう!)




・(くそっ、手すりって滑って降りるためのものだろう! なぜだ!)




俺の友達は自分がいかに酔っているかということを微積分を使って説明しようとしてたな。




・悪かったこと:10人しかいないのに10人分以上のピザを注文した
よかったこと:朝食でたくさんピザが食べられた




・(この道路の標識は道路の隅に飾っておくよりも、うちの部屋に飾ったほうが見栄えがいいな。)




・(バーテンダーが俺のことを酔ってるって言ってもう飲まないように勧めてきた。でも俺は酔ってないから! ちゃんと立って俺がいかに酔ってないかということをバーテンダーに大きな声で説明してやるべきだな!)




・(ちょっと女性用トイレの前の列が長すぎるわね・・・。そうだ! ミニスカートだし男子用トイレでおしっこしよう!)




・(俺は酔ってるから、今、俺が思ってることに耳を貸しちゃだめなんだ!)




俺の友達は女の子にいつでも連絡が取れるようにって携帯をそのまま渡してたよ




酔っ払っいの男が言うセリフはシラフのときに普段考えてることだわね。




・(転んで床の上に寝てるんじゃない。床がこっちに向かってきたんだ!)




・(タクシーに40ドル払うぐらいなら、10キロぐらい歩いて帰ったほうがいいよな!)




このスレのおかげでお酒を飲むべきじゃない理由がわかったよ。ありがとうみんな!




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/AskReddit/comments/1gt0xy/what_is_your_bestworst_example_of_drunk_logic/