1KvAE9Y




・そのホテル、俺が10年前に泊まったことがあるホテルとたぶん同じだな・・・。泊まったときに撮った写真↓


EDMzopH
 



↑中央のワニが勝ったんだな。王を崇めよ!




↑このワニ、どうやって台の上に登ったんだろう・・・




ワニだって登れるんだぜ




↑マジで・・・?




よし、ちょっとカンボジアに行って・・・こない!




・このワニは絶滅危惧種のシャムワニって名前のワニだな。




↑この写真からはとてもそうは見えないが・・・




OPはそこのプールに飛び込まなかったら弱虫決定な




・俺ここに行ったことあるわ! 確かシェムリアップって街にあったな。そこじゃたった2、3ドルでワニの餌用の鶏とかアヒルを買えるよ。(あとプノンペンには射撃場があって、数百ドルかそこら出せば牛とRPGが買えるんだ。面白い国だよね)




↑ちょっと待て・・・もしかしてお前はRPGを牛に使ったのか?


 

↑その話がマジなら色々とヤバすぎだろ・・・




・俺が泊まったホテルと似てるな・・・。

UuUPhtq




・OPは幸運だな。さぁ早くネタ作りのために外に飛び出すんだ!




・プール監視員はどこにいるんだ? 監視員がいないプールは危ないと思うんだが




喰われました




・窓を開けたらどんな臭いがするのか気になる。・・・まぁ開けないけど。




・実はOPはカンボジアの財布工場で働いていたという可能性




・「プール付き」だから追加料金がかかるのかな?




・このプールはちょっと混んでるから俺なら避けるね




カンボジア行きの航空券:500ドル

カンボジアのホテル:10ドル

ホテルからの眺め:プライスレス




・OPが酔っ払って外の空気を吸おうとして間違ったドアを開けないことを祈る




カンボジア人だがこれはよくあると思う。




・O_O




・釣竿とホットドッグを買ってくれば楽しく過ごせると思うぜ




・「あ、ルームサービスですか? ワニ肉のサンドウィッチお願いできますか?」




・遂に俺のフリーランニングのスキルを試すときがやってきたようだな・・・




・このワニちょっとかわいそうだな・・・。




・写真もだがOPが実際にカンボジアに行ったことがあるってのにも驚いたわ




・「ねぇ、ママ見て! 外にプールが・・・・・・あるよ」

 


火事があったらどうするか・・・それが問題だ




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/WTF/comments/1gxigz/view_from_my_window_in_my_hotel_room_in_cambodia/