DOmowqo


(OP)どうしよう><




・>24歳の女性

ワインにライトビールか。なるほど。




・23歳の男が来たよ。もし君が本当に困ってるなら、お酒の処理を手伝ってあげるよ。




オレンジジュースが問題だな。ビールのための貴重なスペースが占拠されてる。早くオレンジジュースを捨てるべき。




・まぁ少なくとも冷蔵庫はきれいだと思うよ :D




・俺はOPはもしかするとアルコール依存症ではないかと思うのだが。




↑アルコール依存なら多分冷蔵庫にお酒のストックはないと思う




・私も24歳の女性だけど、うちの実家の冷蔵庫も似たような感じだよ・・・・・・大きなパーティの前の日はね




(OP)実家じゃないよ。ちなみにこれ↓が二ヶ月後の写真

kl8v930





↑いいキッチンだと思う




Misato Katsuragiかよ。Pen-Penはどこだ?




↑バスタブじゃね?




↑たぶんバスタブはワインで溢れてると思う




・酒飲み板だとだいたいみんなこんな感じだな。




↑現在、アルコール依存症を治療中の俺としては、あの板は危険すぎるわ・・・ 




・俺の予想ではこの酒は複数人分だと思うな。大学の友達の分とか。一人でこれだけの量を飲むとは考えられないし。シャンパンが多いところを見ても多分パーティのためにストックしているんだろう。




(OP)いくらかは私の誕生日パーティの残り(主にワインね。私ワインは飲まないから)だよ。でも私は一人暮らしで、ビールの醸造所で働いてるよ。




↑結婚してください




・俺が思うにOPはもうひとつ食べ物用の冷蔵庫が必要だと思う




・Misato?




もしかしてOPって俺の姉じゃね?




・たくさん朝食用の食べ物が入ってる冷蔵庫だね!




・全然関係ないんだけど、ボーイフレンドとか必要だったりしないかな?




・この冷蔵庫のどこが問題なんだ? 俺には最高の冷蔵庫のように思えるが。




たぶん問題なのは24歳なのに子ども用のオレンジジュースを飲んでいるってところだな。

(注:よく見るとミニッツメイドのロゴの下にKIDSと書いてあります)




・もっとたくさん友達を作ればお酒の処理も進むと思う!




↑うむ、全くだ。OPのために俺が友達になって一緒にお酒を飲んであげないこともないぜ!




・私も24歳の女性だけど、私の家の冷蔵庫にはお酒のストックが全然ないよ。なぜなら、すぐ全部飲んじゃうからね(涙




お酒好きな女の子か。これは伸びるわ




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/pics/comments/1h1iqs/im_a_24_yo_female_and_this_is_what_my_fridge/