1.彼女にはちょっと助けが必要かもしれないな・・・

mqVvR0m
 

(コメント)


「終わったよ!」 

そして、タバコに火をつける彼女・・・。


・彼女は多分ニュージャージー州出身だな。ニュージャージー州だと自分でガソリンを入れることは禁止されてるから・・・。


・今日、俺はガソリンスタンドで困ってた女性がいたから助けてあげたよ。彼女はガソリンタンクの蓋の開け方がわからなくて10分ぐらい悪戦苦闘してた。特にロックとかかかってなくてただ蓋を開けるだけだったんだけどね。


・娘「ママ、どうやってガソリンを入れたらいいの?」

母「赤ちゃんを可愛がるようにすればいいのよ」

娘「OK、わかった!」


落ち着けよみんな。彼女はただ車のワックスを落としてるだけだよ。


・ってかマジでなんでこんなにバカなの? 死ぬの?

 




2.世界で一番大きな料理:羊、鶏、魚詰めのラクダ

 ubQWVDq


(コメント)


・これはあれか、スーパー肉タイムか。


ベーコンがもっと必要だな。


・うーむ、あまり美味しそうには見えないかも・・・。


↑ぶっちゃけ、まずそう。


↑腐った死体みたいに見えるな・・・。たれをかけて焼いた方がいいかも


・俺はアラブ人だからあまり偏見を持たないようにしてる。というかラクダの肉は超おいしいよ。 ・・・まぁ、俺はラクダの睾丸も食べたことがあるわけだけど:(


これは多分エビ詰めの魚詰めの鶏詰めのアヒル詰めの七面鳥詰めの羊詰めのラクダだと思うぜ。


・ラクダはモロッコで食べたことあるけど、大丈夫だったよ


↑「大丈夫」という表現が微妙なわけだが・・・






 3.yes, Yes, YES.....fuck.

8PTeAWO


(コメント)


シールドがアップグレードされたな


・起こりうる状況の中でもこれは最悪の部類だな


・マリオが死ぬときの音楽が俺の頭のなかで流れた件


この画像は俺の人生をとてもよく表している


・人間性の完全なメタファーだな。


・でも二重の鎧は一重の鎧より強力だと思うぜ。


ポジティブに考えよう。・・・家が広くなった!



翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/funny/comments/1he2o5/yes_yes_yesfuck/
http://ja.reddit.com/r/WTF/comments/1hg24b/looks_like_she_needs_some_help/
http://ja.reddit.com/r/WTF/comments/1hgb2l/worlds_largest_dish_camel_stuffed_with_sheep/