1EtApkl
 



俺は多分明日は酒飲んで酔っぱらうからそのときは国境からお前の家に向けて花火をぶっ放してやるよ。




・カナダ人にとって一番大切なこと・・・それは「アメリカ人ではない」ということ




↑アメリカはカナダなんて全然気にしてないのに、カナダはアメリカのことをすごく気にするんだよなw




↑「小さな弟症候群」だな。




↑カナダ人は俺達のことが大好きだけど恥ずかしがり屋だから素直に言えないんだよ。




本当は好きなんだろ?  白状しちゃえよ




・カナダはアメリカの帽子だからな。それだけは覚えておけよ。




ねーよ。アメリカがカナダにとってのパンツだろ。




・俺の認識ではアメリカ人は一般的に他国のことを気にかけない。その意味ではカナダは特別な存在だってことだ。




↑俺らが他国のことを気にかけないのなら、なんで俺らの国は世界で最も力のある国になりえたわけ?




・アメリカ人だが、なんで俺達はカナダ人をいいやつだと思ってるんだろうと思う。




俺はスーパーで働いてるカナダ人だが、OPの画像から星条旗を取っ払ってカナダの国旗に変えて、ミニガンを取ればまんまカナダ人だと思うんだが。




↑俺もカナダ人だけど、「デブのアメリカ人」ジョークを言う資格は俺達にはないと思う・・・




・画像の国旗が小さすぎるな。マシンガンももっとたくさんの銃身が必要。あとイーグルはどこだ?




↑帽子をよく見ろ




・おい誰がカナダ人に俺たちの7月4日のプランを教えたんだよ?




↑わかんない。けど俺も参加していいかな?




↑いいよ。言っておくけど最高だぜ!!




・俺達がみんな太ってると思ったら大間違いだぞ




↑アメリカには3回行ったことがあって、ウォルマートには毎回寄ったけど、普通の人ばかりだったぜ。 ̄_(ツ)_/ ̄

(注:カタカナの「ツ」はよく見ると顔に見えます)




・この画像はちょっと間違ってるな。爆発物が少なすぎる。




・ここでポップコーンを食いながらこのスレを読んでるオーストラリア人の俺が登場。フェイスブックで友達同士が言い争いをしているのを見てるみたいだ。面白いw




・ところでアメリカではミニガンを所有するのは合法なんだぜ。




またカナダが劣等感によるコンプレックスからこんなスレ立てちゃったのか




・カナダよ、嫉妬は見苦しいぜ。




・まぁこれが俺達がカナダ人をからかう理由なんだけどな。だってお前らの言ってることって全然意味わかんないんだもん。




・アメリカ:カナダを重要視してくれる唯一の国




・ほらいつもみたいにsorryって言ってみろよw




・どうしてもと言うなら俺達と一緒にお祝いしてもいいぜ。(食い物持ってこいよ)




・このスレじゃどっちがどっちかわからないな・・・NSAが必要だ。




メキシコ人だが、「メキシコ人だが」と言いたかっただけだ

 


翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/funny/comments/1hlwfk/as_canadian_how_i_imagine_tomorrow_will_be_on/