SwASqTo
 



パンツの色は青の縞々模様か。いいね。

CGD-4907





・面白い事実:エッフェル塔の設計者ギュスターヴ・エッフェルはアメリカの自由の女神像の設計にも関わっている。




↑あとガラビ橋とマリア・ピア橋もだな。

Garabit

Maria




↑俺にはどっちも一緒に見えるんだが・・・




↑多分ちょっと怠けたかったんだろ。




これからそいつのあだ名は"CTRL+C CTRL+V"な。




・うぉう。なんでこのアングルからの写真が人気になってないんだ? みんな横からの写真ばっかり撮るよな。




↑下は観光客がめちゃくちゃいて列作ってるし、アフリカ人の行商人がうざいからなぁ。




・二重らせんの階段を下からみた画像を思い出した。




↑上にいる男は多分全く同じ写真を撮ってるだろうな。




↑つインセプションボタン




・フランスがEU議長国になったときの青色のエッフェル塔↓。俺の顔が写っててすまぬ。

A9orr7L




↑いい顔してるよ




ほら、お前ら、エッフェル塔を上から撮った写真だぞ。

5qhMYcA




なぜだかわからないが、俺はCERNの大型ハドロン衝突型加速器を思い出した

Experimento ATLAS en el CERN




・違う角度からの写真↓

MlK7F
 



・これエッフェル塔だって言われなかったら、多分エイリアンの母船の兵器か何かだと思ってたと思う。


 

・アルバムの表紙とかで使われそうだな。




・アンブレラのマークを思い出した




・でもぶっちゃけこのアングルからの写真はみんな撮ってると思う




・俺、今日この場所にいたわw




・なんか超数学的な感じがする




エッフェル塔のお尻すごいな・・・




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/pics/comments/1hpqqh/the_eiffel_tower_from_below/