赤いユニフォームのチームの方を応援してたんだが・・・




・中国の女の子のチームの方に勝ってほしかったなぁ




↑俺もだぜ・・・




↑ちなみに赤いユニフォームを来てるチームが人民解放軍の女性チームな。で、ピンクの方が天津市代表のチーム。




今日学んだこと:お前らは実は共産主義者だった

 


・俺はピンクの方のチームを応援したぜ。赤いチームを応援してたやつざまぁw




・1:45に注目。




↑どうもこの老人↓にはあまり刺激的ではなかったらしいな

vCdTr
 



↑というか寝てるんじゃね?




老人(くそっ、全裸でバレーボールの試合が行われるって聞いたから来たのに・・・。あのババアめ。)




↑娘が左側のチームに所属してたからがっかりしたんだろう。




・西洋のスポーツは中国人には簡単すぎるな。彼らはもっと難しい新しいスポーツを発明する必要がある。




↑セパタクローとか?




こういうの↓とか?






↑それ日本のだろ。




↑動画見たがまず確実に日本のだろうな。俺の予想ではルールはほとんどなくて、単純に相手側の棒を倒した方が勝ちだと思う。日本は相変わらず変だが、このスポーツは楽しそうに見えるな。




↑ルールはなくても戦略性はありそうだな。頂点にいる男を引き剥がしさえすれば容易に取っ手を掴むことができて、誰かがその取っ手を掴んだら今度はそいつの足を掴んで引っ張ってやればいいってわけだ。




↑やばいwwこのスポーツやってみたいwww




↑これ俺が知ってるやつとちょっと違うな。なんでネオはポールを使ってエージェント・スミスのクローンを一掃しないんだ?




1:06辺りで頂上にいる男が容赦なくパンチされててワロタw あと1:25で飛んでるやつもw




↑それで俺はこれをやるためにどこで登録すればいいんだ?




↑ってか、サッカーはどうだ? 彼らはまだマスターしてないだろ?




少林サッカーというものがあってだな・・・




・まぁ実際はこれぐらいのレベルはプロでは普通だと思う。




・難易度:超難しい




↑レスの創造性:低い




・しかし、チームワークが素晴らしいな。




・俺が今まで見てきたバレーのラリーの応酬の中でもベストだと思う。




・面白かったよ。謝謝!




バレーボール女子っていいよな




↑超同意。脚とかお尻とかスパッツとか最高だぜ!




↑ただし、解像度が高い場合に限る




・ところで中国のバレーボール女子ってどれぐらい強いんだ?




↑世界的にもかなりの強豪だろう。2004年と1984年にはオリンピックで金メダルも取ってるしな。




ふぅ・・・見ただけで10000カロリーぐらい消費した気がするぜ!




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/videos/comments/oc1mc/just_2_minutes_of_chinese_women_volleyball/