zDRsvYI




彼女たちはポスターを舐めてるの・・・?




↑多分、彼女たちなりのベストを尽くしているんだろう・・・。




最初の写真の一番左の男には同情するよ・・・。他の人は舐めてくれる人がいるのに彼だけ一人ぼっちだ。




・日本はマジで狂気じみてるな・・・。




・これはただの10代の少年少女の悪ふざけだろ?

 


「おい、見ろよ! 日本はマジでイカれてるぜ!!」的な書き込みはだいたい東京から発信されるよな。俺は日本に住んでるが、これはかなり異常な出来事だと思うぜ。少なくとも普通じゃない。

俺がこの写真を日本人の友達に見せたら、彼らも多分びっくりすると思う。まぁお前らはいつもヘンテコ日本のパレードに加わるのが好きみたいだが・・・。

この掲示板でも毎日のようにアメリカの変な写真がアップされているが、誰も「やばい、アメリカはマジでイカれてるぜww」なんて言わないだろ。

俺はこの書き込みを見て、日本も普通の先進国でいわゆるオタクにとってのガンダム・パラダイスな国じゃないって理解してくれる人がいてくれればと思うよ。ちなみに日本でも東京以外の田舎はそんなに発展してるわけじゃないからな。




↑>「やばい、アメリカはマジでイカれてるぜww」

俺はヨーロッパ人だが、マジでこれ思ってる。マジで。




↑俺はイギリス人だが激しく同意。




俺も俺も。実際のところ、ヨーロッパ人はアメリカ人は変だと思ってるし、逆にアメリカ人はヨーロッパ人のことを変だと思ってるよな。で、アメリカ人もヨーロッパ人も日本は変だと思ってる。




↑俺はアメリカ人だがブラジル人以外は変だと思ってないよ。Hue




そして、ロシア人は言うまでもない・・・




↑なるほど、ためになったよありがとう。東京と残りの日本は普通なんだね。それで変な出来事がときどき起こると。確かに他の国でも変なことはときどき起こるからね!




↑なるほどね~、正直俺も日本人がする変なことの99%ぐらいはジョークだと思ってたよ!




・これってArashi?




↑イェップ。




・公平に言えば、Arashiはクソだと思う。




↑俺はArashiが好きなんだが。




・まぁこのグループは・・・・・・・そこそこかっこいいんじゃないかな。




俺はこのグループを知ってるからちょっと複雑な気持ちになるな・・・。

 嵐~アラシ~フォウ ドリィイイイイイイイイイム!

 


・まぁジャスティン・ビーバーとかワン・ディレクションのファンでもこんなことする女の子はいそうだよな。




・俺の友達は日本に行ってコスプレとかアニメ的なことをしたいと言ってるんだが、どうしたもんか・・・。




↑別にそれはいいんじゃね? 秋葉原とかなら。




いや、友達はコスプレした格好で日本の主要都市を旅行したいって言うんだよ・・・。




↑あー、それはダメだわ・・・。




ほんとね、俺がいくら「日本はアニメに出てくるような場所じゃないぞ!」って言っても全然信じないんだよね・・・。挙句、俺が超ネガティブ思考な人間みたいに思われるし、どうしたらいいものか・・・。




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/cringepics/comments/1idrp2/japanese_fans_worshipping_a_poster_of_a_boyband/