mH1wLPa

(左:ハクトウワシ 右:カナダガン)




・アメリカ人だけど言いたいことがある。FUCK YEAH!!! このクソ鳥どもはいたるところにいやがるからな。




カナダ人だが同意せざるをえない。 合 併 し よ う 




↑CANADIMERICA!




↑AMERICANADA スペルもそのままだ。




AusMeriCanadastraliaの方がうまくいくと思うんだが?




↑>AusMeriCanadastralia

ニュージーランドを忘れてないか?




↑ニューなんだって?


 


・アメリカ:カナダの国鳥の巣箱のトイレ




↑実際はカナダガンはカナダの国鳥じゃないんだぜ。




・カナダ人だがカナダガンはマジで嫌いだわ・・・。




↑同意。アメリカはもっとやっていいぞ。




・カナダ人だがこれは問題ない。学校のキャンパスにはこいつらがたくさんいて、しかも超たちが悪い。




↑午前中の体育の授業+校庭に散乱したグースの糞とかマジ最悪だった。




↑カリフォルニアに住んでるがここでも糞とかひどいわ。これは当然の報いだろう。 




・カナダ人でカナダガンが好きな人には会ったことがないな。愛想が悪くて、意地汚いし、どこでも糞するし・・・。




もしかして怖がってる? 俺たちはいつもカナダのことを心配してるんだよ?




(OP)

hwMMasS
 



↑文字通りカナダ人の夢だなw




カナダよ、俺たちの仲間になれよ。超クールなサングラスが欲しいだろ?




↑ないわ! それに俺らはすでにクールな帽子を持ってるからな!

2010-toque-photo




・俺たちの鳥>お前らの鳥




↑どっちもカナダの鳥だから。ハクトウワシもカナダガンもカナダにいる数の方が多いんだぜ。




↑あーあー聞こえないー




・カナダ人だが、俺はいつも書き込みをするときは「カナダ人だが」で始めるようにしてる。




カナダに住んでるメキシコ人だが、遂に俺たちの鳥の時代がきたようだな




↑サボテンと蛇をカナダガンに変えるべき。

1ZX26p7
 



↑俺の住んでる都市に引っ越してきてうまいメキシコ料理をつくってくれない? カナダにはまだ十分な数のヒスパニック料理がないんだよね




・ワシがカナダガンに自由をもたらしてるのを見ると心が暖まるなぁ!




・心配するなよカナダの兄弟よ。俺たちはグースを共産主義から救ってやってるんだぜ




・これはあれだよカナダ。フリーダムが君んとこの傷ついた鳥をレスキューするために来てるんだよ




・グースを無視すればワシが喜んでただ氷の上を飛んでるだけだしな




アメリカ人だがこの画像をデスクトップの背景にしたわwww




・チェックメイトだぜカナダ




ごめんねカナダ・・・・・・俺が全然ごめんって思ってなくてwwwww




・「カナダ!? もっと自由が欲しいの!?」




・USA! USA! USA! USA! USA! USA! USA!




・ こ れ が N A F T A だ




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/pics/comments/1iktc0/as_a_canadian_this_is_disturbing/