WZWm2aI

 


君の彼女はちょっと若く見えるね




↑全く同じことを考えた件・・・




↑多分みんな同じこと考えたと思う・・・




↑しかし、もしかしたらOPが6歳という可能性も・・・




これってどういうこと? アリの彼女ってこと!?!?




 天 才 




↑クッソワロタwwww すごい発想だわwwww




・NSAがこのスレを監視しているような気がする・・・




なんてこった。OPの彼女はイライラのあまりこんな小さな子を殺ってしまったのか・・・



・↓

0jWzb
 



↑完全にこの気持ちわかるわ




・OPの彼女がこんな小さな子を送ってきただと? なんてひどいことを・・・。




・俺はこの子がミネアポリス・セントポール国際空港を楽しんでくれることを願ってるよ




↑このカーペットに気づいたのが俺だけじゃなくて嬉しい




・衛生兵!




・長い時間のフライトの後は、俺もこの子と同じようなことをしたいといつも思う




・「子どもが倒れた! 繰り返す! 身元不明の子どもが倒れた!」




・OPの彼女は変な自画像を撮るのが趣味なんだなw




俺もこんな感じでベッドで寝るわw 




・でもこのカーペットはきっと汚いと思う・・・




・これが交通事故か・・・




・うちの娘と同じようなことしててワロタw




・なにこれ超かわいいんだけど!




・かわいそうに・・・退屈で死にそうだったんだろうな・・・




彼女はこの子を床から持ち上げるべきだな




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/funny/comments/1ilgj7/girlfriends_flight_was_delayed_until_2_in_the/