Q:ヨーロッパの中で一番発音が変なのは?

vHWBwrZ


Q:ヨーロッパの中で最も魅力的な人達は?

T8Lzbn2


Q:ヨーロッパの中で一番酒を飲む国は?

sQJPIYK


Q:ヨーロッパの中で最もお気に入りの国は?

a1NGU3T


Q:ヨーロッパの中で最もお気に入りじゃない国は?

Gc8nBrs


Q:ヨーロッパの中で最もユーモアのセンスがない国は?

meujGyL
 



今北産業

フランス人の喋り方は面白い。スウェーデン人は魅力的。ロシア人は酒をたくさん飲む。ドイツは最高。バチカンは最低。ドイツ人は面白いことが言えない。




・ちょっと待って・・・これって1868人の人がドイツ人はユーモアのセンスがないって考えてるってこと?




そうだよ、ハンス。




↑ユーモアについてはジョーク的な質問だったからな・・・。答えはドイツ人しかありえない。




↑他にあり得る回答は「俺はドイツ人だがこの質問はおもしろくない」って感じかw




↑ドイツ人だが、これは問題ない。でも一体どうして俺たちがロシア人よりも酒が飲めないことになってるんだ?



 
↑カナダ人的考えはこうだ。ドイツ人はオクトーバーフェストを楽しむことで知られているが、ロシア人は朝食にウォッカを飲むことで知られている。なのでロシア人が最悪のアル中みたいなステレオタイプがあるのは別に驚くことじゃない。




↑俺はロシアに何度か行ったことがあるが、確かに人々は時おり朝食でウォッカを飲んでたな・・・。

ソース:俺はロシアで朝食を取った時、周りの人からウォッカを飲むように勧められた

もちろん、ロシア人でも全く酒を飲まない人を知ってるけど。




↑まぁロシアは最近までビールがアルコール飲料扱いされてなかったからな・・・仕方ない。

 


 ・かわいそうなドイツ人 :c 俺は彼らは面白い人達だと思うよ!




面白い冗談だな




・この結果をドイツ人上司に見せた結果・・・ちょっと考えてこの結果は面白くないという結論に達したようだw




↑DU BIST GEFEUERT, POTATAS! RAAAAAAAAAAUS!

(注、お前は解雇だじゃがいもだ! 出て行けええええええ!by google翻訳)




・俺はよくスウェーデン人に会うが、この結果は妥当だと思う。




・なんで結果に微妙にノイズがあるんだ? 「アルバニア人が一番酒を飲む」とか「アイスランドは超嫌い」みたいに答えたのは一体誰なんだよ?




↑1.アルバニア人
2.アイスランドを旅行したかったが火山の噴火でフライトがキャンセルになった人




スウェーデン人だけどこの結果を見たらちょっと自分がイケてる気がしてきた!




↑写真は?




↑動画は?




↑アドレス教えて?




・イギリスとフランスは好き嫌いがわかれてるな

イギリス:2番目に好かれる国な一方で6番目に嫌われている国
フランス:4番目に好かれる国な一方で3番目に嫌われている国




・おぉ神よ・・・33人もバチカンには魅力的な人がいるって答えてるよ・・・




・ってか欧州スレの人口の内訳が気になるわ。大多数がイギリスと北米だと思うんだが・・・。




ドイツ人だが・・・・・・この結果は面白くないんだけど




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/dataisbeautiful/comments/1insq9/reuropes_opinion_of_european_countries/