wy0YXZW




いつもの必修動画な






・他に参考になる画像:http://imgur.com/2puRY37




↑これどうやって動かしてるんだ・・・?




↑アジアン・スーパーパワー




↑元ネタは何?




Shiba Inuko-san




・もっと詳しく知りたい人へ:http://i.minus.com/ieOk3Ra21JND2.gif




↑Nichijoは個人的に今まで見た中で最高のコメディアニメだと思うわ。あと動きもかなりヌルヌルしてていいと思う。




↑動画もってきたぞ。

 




あの日々を思い出すぜ・・・






↑Heeeeeeee~~~




↑俺も真っ先にこのシーンを思い浮かべだわw




・スレタイは「かわいいアジアの女の子」にするべきだったと思うわ。




・アジア人だがこんな光景は一度も見たことないぞ。多分、超安い箸を使ったんだろうな。




↑俺が日本にいたときは何度か起こったわけだが・・・。まぁ安いラーメン屋でのことだったけど。




・えっと、この子はかわいいと思う 




AKB47のMayu Watanabeに似てる気がする。




↑47? 誰か一人死んだのか・・・?




AK-47なら話はわかるが・・・。




・これぐらいなら普通に食器として使えると思う




・もし箸がこんな風に割れたらそれは悪いことが起きる前兆なんだぜ。鏡が割れるとか黒猫が前を横切るのと同じ意味だ。




↑あるいは新しい箸を使えっていう前兆かもな。これがずっと続いたら多分使い捨ての箸を使うのはやめるべき。




・これは白人の問題だろ。このアジア人の女の子は近くの白人がこんな風に箸を割ったのを見て、信じられない!って顔をしてるのさ。




・これは嘘だろ。真のアジア人は自分用の金属製の箸を持ってる。




↑アジア人が韓国人って意味ならな。




・問題は画像に一人のmayuyuしかいないってことだな




・彼女の表情は素晴らしいなw




・なんてこった、俺は今ちょうど日本で休日を過ごしているが今日これを体験したぜ・・・。人生で初めての事だったよ。奇妙な偶然だな。




まぁこの子なら俺は問題ないわ




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/funny/comments/1iod9d/asian_problems/