・この男は2回も立ち去る機会があった。3度目はお仕置きタイムだったわけだ。




・俺の住んでるところじゃ、車から出たら最終的には撃たれるケースの方が多いと思う。




ロシアはいつも俺たちに最高のYoutube動画をプレゼントしてくれるなw




・この男は相手とトラブルを起こしたかったわけだ。で、お望み通りのトラブルをゲットできたと。




・返り討ちにした男には拍手を送るぜ

 


・フロリダなら絶対撃たれてるな・・・。




・俺は女性が叫んでないのに感心した。




・なんというクレイジーなロシア人w




・「ロシアではこれが運転免許を取るのに必要となる基本的なテストです。」




ハハ、動画の最後で女の子が"Good job"って言ってるよw




・これだからロシアは好きなんだよなw




・この動画を見て俺は非常に満足した




・父親の正義だな・・・。父親が勝ってるのを見るととても嬉しい。




・ロシア最大の輸出物:ウォッカとyoutube動画




・俺だったら相手が出てきた時点でアクセルを踏んでたと思う。




「てめぇ、俺を追い越しやがったな! 戻ってこい! そして俺をフルボッコにさせてやる!」




・あまりロシアの法律には詳しくないんだけど、動画で身を守った男は相手のDQNを撃つこともできたの?




↑なわけないだろ。




・デブは自分が太っていれば確かに体格が大きく見えるが、それが自分を強くしたり、ましてや喧嘩に強くさせることはないってことを知るべきだな。




・ロシア人はもっと冷静になるべきだと思うんだが




・だから俺はいつもお前らに格闘技を学べって言ってるだろ。




でも弾丸の方が拳を痛めるよりは安上がりだろ




・Street Fucking Justice




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/videos/comments/1itj1x/russian_road_rager_messing_with_the_wrong_guy/