笑いが止まらないんだが




・これ超おもしろいw ロシア語も含めればもっとよかった!




・スペイン語を喋るやつを完全に勘違いしてる件




このジョークは全然おもしろくない




このスレ:ドイツ人が面白くない顔をしている




↑俺たちドイツ人は世界での俺たちのイメージについてかなり心配している・・・

 


↑このスレ:やっぱりドイツ人はユーモアのセンスがないと証明される。




・俺は"krankenhaus"とか"krankenwagen"みたいな言葉があるからドイツ語大好きだわw




↑俺はBetaubungsmittelverschreibungsverordnungとかDonaudampfschiffahrtselektrizitatenhauptbetriebswerkbauunterbeamtengesellschaftって言葉があるからドイツ語好きだわw 




↑ドイツ人でもその言葉を発音するのはめんどくさいわ




・ドイツ語を喋ってる奴が普通に喋ってこんな風に叫ばなければ、もっといい動画になってたと思う。




↑逆だと思うが




↑これはジョークと呼ばれるものなんだぜ。




フランス語を喋ってる女の子の声がすごく心地いい件




・ドイツ人がこの動画を面白くないって言ったら、今度はユーモアのセンスがないって批判されてドイツ人がちょっとかわいそうだなと思ったw




・ドイツ人は誰もヒトラーみたいに話さないよ。俺たちは怒り狂った野蛮人じゃないんだから。まぁ確かに言葉は多くの言語の中でも少し厳しめだけど。




これはかなり誇張されているというかコメディっぽくされてるよな。あ、あと俺に「ドイツ人はユーモアのセンスがない」ってレスするの禁止。




↑めんどくせええええええええええ




・ドイツ人って変な発音するんだなー




・はっきりいってこの動画は超ファッキングに誇張されてる。




↑そこが見どころな件




メキシコ語は言語じゃないだろ。それはスペイン語って言われるんだよ。スペインの旗を付けろよ。ぶっ殺すぞ。




↑まぁ落ち着けよ




・ドイツ人だけどこれはおもしろいと思うわw




・ってかこの動画を見てちょっとドイツ語を学びたくなった




・イギリス人だが、誰がCanary(カナリア)をこんな風に発音するんだよ!?




↑イギリス人のふりをしているアメリカ人だと思う




・俺は言語の専門家じゃないんだけど、メキシコ語のアクセントってイタリア語みたいに聞こえるんだなって思った。




>専門家じゃない
>メキシコ語

あぁ、なるほど!




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/videos/comments/1iz0pj/how_german_sounds_compared_to_other_languages/