85bK5vK

 


・plastic nee-sanはユーモアがあっておもしろいよな。






↑ヘンテコなキャラと衝撃的ユーモアと純粋なナンセンスが好きな人にはかなりオススメできると思う




↑見たけどクッソワロタw nichijouみたいな感じだな!




俺はどうしてこのアニメを見ているんだろう・・・。今までの人生で一番混乱している




↑リンクがパープルになっているが、いつ見たのか思い出せない




・さっき起きて見たわけだが・・・・・・今日はもう十分インターネットをしたかな

 


↑十分って君の体の準備が?w




・動きがこの鳥に似ている気がする

b7ZfMa3




↑この鳥かわいそうだな・・・




↑ポケモンを思い出した。この鳥は多分あやしいひかりをつかって相手を混乱させたんだと思う XD





いつもの日本だな




・これは一体どういうことなの?って、もう日本って答えが出てるだろ




・シャツなしで通りを歩いたら日本では逮捕されるのかな?




(OP)俺はそうは思わないけど、腰をフリフリしてる上半身裸の男から逃げる4人の男たちを見たらまぁ警察を呼ばれるのは妥当だと思う




・変態仮面を彷彿とさせるな




・というか彼はどうしてブラをしてるんだ?




↑もちろん、飛ばして敵の目を見えなくさせるためだろう。




↑あー、なるほど。俺はてっきり眠るとき用のアイマスクに使うのかと思ってた




・目があああああああ!




・このネタで既に4回ぐらいスレが立ってるわけだが




・ಠ_ಠ




・俺はもはや日本が何をしても驚かなくなったから平気だぜ




でも、俺は彼の気持ちがわかるよ。人々はたまには服を爆発させてブラを相手の顔に飛ばすべきだと思う。




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/funny/comments/1j5sbm/i_just_wtf_japan/