ZsLjmer


(以下、海外の反応)


彼女が実は婚約指輪をしている女性キラーで、その写真が犠牲者の手であるという可能性。







↑「.......」
「.....」
「........」
「...」
「.........」
「.......................................」
「..」




↑これうちの隣に住んでるやつにやってみたいわw




・OPがプロポーズするまで彼女がこの行為をやめないという可能性




手遅れになる前に彼女を捨てたほうがいいぞ。俺はつきまとわれるのが嫌だから、いつも6ヶ月くらいで彼女を捨ててる。




↑うわぁ・・・。




・これは微笑ましい。彼女はきっと金細工師になりたいんだろう。OPは彼女をサポートしてあげるべきだと思うぜ。




・女性は付き合ってる人がいないときでもこういうことするの?




↑退屈なときはする。そこまで変なことではないよ。




↑女だけど、私は指輪とかウェディングドレスとか気にしないから多分変な子なんだろうなと思う = /




「おめでとう!」と「ご愁傷様!」のどっちを言った方がいいのかわからないぜ




・準備ができてないならやめとけよ? 




・はい。

wpjGD2b




・でもこれって単に一部の女性が暇な時にすることじゃないの? つまり、男が車の写真を見たり、ネットでロシア人女性の画像を探したりするのと一緒というか。単純にそれを見ることが本気でそれを欲しがってるってことにすぐ結びつくわけじゃないよ。




↑まぁ俺は本気だけどな




・もし本当にいい女性と付き合ってるなら、結婚は最高だよ。俺の経験的に。




・他の男と一緒に写ってる写真を見つけるよりだいぶマシだと思うが。俺の経験的に・・・。




・これはあれだよ。彼女は現代のジェンダー的な役割に囚われないで、彼女の方からOPにプロポーズしようと考えているサインなんだよ。婚約指輪は値もはるし、いいニュースじゃないかOP!




↑彼女はOPに指輪をプレゼントするために女性の手を見ていたってこと・・・?




↑しかし我々はまだOPの手を見ていない。OPの指は非常に繊細なのかもしれない。




↑あるいはOPがレズビアンかどうかってことだな




・これは罠だな




・今すぐ逃げるんだ!




・そもそも彼女のPCのダウンロードフォルダを勝手に開くOPってちょっと・・・。




1つだけ言っておこう。彼女を君のPCのダウンロードフォルダに近づけることだけはしちゃだめだぜ。




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/funny/comments/1j76l7/opened_the_downloads_folder_on_my_girlfriends/