・クッソワロタw




この男が真顔になるところがおもしろいw 




・男が現金を自分のポケットに入れるのを見た時の女性の顔はプライスレスだな。




・ニュージランドの人って驚くほどリラックスしてるな




・俺の住んでるチリでこれやったらかなり侮辱的だと思われて喧嘩になりそう。ニュージーランドに引っ越すか・・・




・客にこれがイタズラだって教えるところを映してたらもっとよかった




↑多分、客には教えてないと思う

 


俺はいつもバナナが多く感じるから、この男に食べてもらえるとちょうどいいかもw




・この男はかっこいいと思うw




・ニュージーランド人のユーモアのセンスはすごいな。




・多くの人がこういう変な状況に柔軟に対応していてびっくりしたw ちょっとニュージーランドに引っ越すか・・・




↑多分悪いリアクションもあったと思う。ただこういう番組を作るときは良いリアクションだけ選んで放送するからな。
 



・俺の地元のスーパーでこれやったら中には腹を立てる人もいるだろうなと思った




↑同意。うちの国なら人によっては警察を呼ぶかも・・・




・アメリカだったら怒ったり困惑する人の方が多いだろうな。そして誰も笑わない




・今日学んだこと:ニュージーランド人はアメリカ人よりも物事に柔軟に対処できる




↑正直、アメリカ人は冗談がわからないと思うわ・・・




↑激しく同意・・・




・俺はニュージーランドから引っ越したんだけど、こういうユーモアが恋しく感じるぜ




・なんてこった、13歳児みたいな人がいっぱいいるw




・まぁまぁだな。そこまでおもしろくはない




正直あまりおもしろくなかったわけだが・・・




・年を取ったせいかもしれないが、正直すごく子供っぽく感じた




↑俺も年をとってるが超笑ったんだが




・俺、このスーパーでレジ担当してたことあるわw : )




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/videos/comments/1hk2h3/hilarious_new_zealand_supermarket_prank/