WoEwk7D


(以下、海外の反応)


・オランダ




・えっと、ロシアとか?




↑ウォッカ味って書かれてないからそれはないと思う




・メキシコ




テキサス




・ニュージーランド?




・フランス語が書いてあるけど、多分フランスではないと思うんだよねー。植民地だったところのどこかだろうな・・・うーん・・・南アフリカ?




ケベック




・スウェーデン




・ヘラジカランド?

 


・リトル・アメリカ




・ヨーロッパ




・日本




・ドイツ




・リヒテンシュタイン




・北朝鮮だな。俺は北朝鮮に賭けるぜ!




・ヴァーモント州




カナダ




↑そんな予想するのはお前だけだと思うわ




↑ねぇな。確実にカナダではない。




↑カナダ人だが、カナダではないと思う。




・推測ゲームの邪魔をして悪いんだが、このポテチっておいしいのか?




↑多分、グリルしたチーズとケチャップ味よりはマシだと思う。




↑オイスター味とキャラメル味のポテチよりはおいしいと思う。フランスはどうしてこんな味のポテチを考え付いたのか・・・。

vret-s-vret-


chips-brets-caramel

 



↑キャラメル味はそこそこいけそう。




↑それぐらいで変だと感じたら日本のドリトスなんてどうするんだよ。

(日本のドリトス:http://www.buzzfeed.com/mjs538/35-strange-doritos-flavors-from-around-the-world) 




↑多分これ↓よりはおいしいと思う

jrfbs5t
 



お前、俺のお気に入りのチキン&ワッフル味をバカにしやがったな!




・ってかポテチの表紙のヘラジカの目にちょっとイラッとするんだが




イギリスだと各国をカバーしたポテチが売ってるぜ。

 eDCHDFO


American Cheeseburger (USA)
Argentinean Flame Grilled Steak (Argentina)
Australian BBQ Kangaroo (Australia)
Brazilian Salsa (Brazil)
Dutch Edam Cheese (Holland)
English Roast Beef & Yorkshire Pudding (England)
French Garlic Baguette (France)
German Bratwurst Sausage (Germany)
Irish Stew (Ireland)
Italian Spaghetti Bolognese (Italy)
Japanese Teriyaki Chicken (Japan)
Scottish Haggis (Scotland)
South African Sweet Chutney (South Africa)
Spanish Chicken Paella (Spain)
Welsh Rarebit (Wales)
Builders Breakfast (England)




↑ちょっと待って・・・BBQカンガルー?




↑ブラジル系オーストラリア人だが、オーストラリアのカンガルー味ってマジでカンガルー味なの?カンガルー肉はおいしくないぞ。犬の餌にはなるが・・・。あとブラジルの味についてだが、salsaってスペイン語でポルトガル語じゃないから・・・。ブラジルのサルサって一体何なんだよ・・・。




↑というか、愚問かもしれないがオーストラリア人ってカンガルー肉食べるの?




↑愚問ではないと思うけど、食卓に並ぶことはめったにないかな。ただスーパーにいけば冷凍のカンガルー肉は売ってる。俺の予想では犬の餌用だな。まぁ一般的には食べないし、俺の周りでも食べたことがある人を知らない。




↑俺はカンガルー肉食べたことあるけど、個人的には好きだよ。鹿肉を彷彿とさせる味だったな。




・俺、このチップスを昨日試してみたよ。まず、袋を開けて匂いをかぐ。ひどい匂いがする。チップスを口に入れる。ひどい味がする。こんなの食べる人がいるのか・・・? ただ、袋の表のデザインはいい。よって2/10




↑俺はメイプルシロップは好きだ。ポテチも愛してる。でも、両者を合わせるってのはひどいアイデアのように思える・・・。




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/funny/comments/1jl21l/guess_what_country_im_from_go_on_guess/