cwgMVvb


(以下、海外の反応)


・彼・・・女・・・?




・>彼女

かわいそうに・・・。きっとヤケクソで撮ったんだろうな。




↑どこでこういう女の子を見つけられるの? 俺は少なくともこの男と同じぐらいかっこいいと思うんだけど。




・気持ち悪いです・・・




・いいところを探すとすれば・・・カーペットだな。めちゃくちゃきれいだぜ。多分この男は「キッチン以外には食べ物を置かない」ポリシーの男だろうな。




↑ベッドもよく手入れされてるし、ルックスもそんなに悪くないよな。気持ち悪いけど。

 


・この男もこんな感じのこと↓してるのかな

https://www.youtube.com/watch?v=XStTAiiwDEw 




↑メロンパンかw こいつはほんとよくこんな動画を撮ったと思うよw




↑この男、うちの国出身なんだよね・・・




↑なにこれなにこれなにこれなにこれなにこれ




・この男の最も気持ちわるいところは、この写真のためにドレスアップしてるってところだな。あと、足に何も履いていないところ・・・。




↑最悪でも靴下ぐらいは履くべきだよな・・・




クソッ、この写真を見たら俺のレザーのトレンチコートを燃やしたくなった




↑なんでもっと前に燃やしておかなかったの




↑燃やすのは大変だぜ。俺が代わりに処分してやるからそのコートを俺にくれない?




・この男には彼女とwaifuがいるのか? waifuに失礼すぎるだろ。彼のwaifuが彼にそんなことさせてるのが信じられないよ。




・彼はテロリストになりたいの?




なんで全ての変な人ってトレンチコートを着てるんだろうな




・この男の左足が妙に骨っぽいと思ったの俺だけ? これどういうことなの。




↑俺も同じこと思ったぜ・・・




「すごくかわいいよジェニファー。だからさっさと俺の写真を取るんだ」




↑tsundere・・・?




・この男の彼女はきっと自尊心がかなり低いだろうね。




・今日学んだこと:waifuという言葉の意味




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/cringepics/comments/1atub4/he_forced_his_girlfriend_to_take_a_photo_of_him/