lB2ILxj

(注、1ドット=100万人)
 

(以下、海外の反応)


・オーストラリアとカナダって中はスカスカだったんだな。




↑この地図の素晴らしいところはカナダの地図が実際に人が住んでるところを正確に記述してるってところだ。みんなほとんど南の方に住んでるからな。




↑カナダは文字通りアメリカの帽子になっちゃったな。あるいはサンバイザーか。




ないない。アメリカが俺たちのパンツだから

whpOQ
 



↑フロリダが・・・

 


ロシアがなんというか食欲不振みたく見えるな




・ってかオーストラリアってスリランカと同じ人口なのかよ・・・




・俺たちってパッと見はでかく見えるんだけど中はほんとスカスカなんだよな :/




・ざっと数えてみたが5億人ぐらい足りないんだが。




↑下の方に2005年って日付が書いてある




↑南スーダンがないしな。




↑この地図じゃセルビア・モンテネグロもまだ1つの国扱いなんだぜ・・・




ロシアってこんなに人いないだろw って思ったら中国だった・・・




・ヨーロッパはだいたい同じに見えるな。北欧とアイルランドを除けばだが。




↑イギリスがちょっと大きく見えるかも




↑「西」ヨーロッパは確かに同じように見える。




アイスランドが消えた件について・・・。




この地図によれば海にものすごく大量の人々が住んでるわけだが




↑ワロタw いいところに気づいたなw




・ベトナムって8400万人も人口あったのか、すげーな。




↑今だと9100万人だぜ?




・南米は驚くほど変わってないな。




・はは、この小さなオーストラリアを見ろよw




・フィリピンって8800万人も人口あったのかよ。びっくりだぜ。




アイルランドの小ささにワロタw




・よう、カナダ。どこの国がでかいって?wwwwwww




・クソッ、イタリアめ。お前ら一体どこにそんなに隠れてやがった!




・インドはマジでそろそろ人口をなんとかしろ




翻訳元:
http://ja.reddit.com/r/MapPorn/comments/1k0mm9/world_map_adjusted_for_population_size_1_grid/